■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

裾ブーム
気が付いたらお久しぶりの更新になりました
忙しかったというわけではなく、むしろ時間的に余裕はあったのですが韓国ドラマに
ハマってしまって休日は朝から晩までドラマ見てました

DSCN1975_convert_20111025103657.jpg
ダメ人間!

新ドラマが始まるまで見る番組が無かったので、動画サイトで何気に花より男子(花男
見たらすっかりハマってました
最終話まで一気に見終わったところで、新ドラマの録画がだいぶたまってしまったので
見ようと思ったら家の前の道路工事が始まってうるさくてちっとも聞こえない

DSCN2050_convert_20111025103748.jpg

仕方がないので花男に出ていた超美形俳優さん主演のイタズラなkiss(イタkiss)を
見始めたらまたまたすっかりハマって休日は朝から晩まで見てました
というわけで、ドラマも見終わって道路工事も終わったようなので通常生活に戻りました
(たぶん)

モモはというと・・・

DSCN1965_convert_20111025104119.jpg

股下生活にハマってます

DSCN2048_convert_20111025104452.jpg

放鳥中のほとんどはこんな感じなのですが、特にブームなのが

DSCN2005_convert_20111025104215.jpg

ズボンの裾潜り
中でふくらはぎチミチミ齧るので痛いんです

DSCN2036_convert_20111025104402.jpg

いつも同じの履いてるからか!?と思いましたが関係無いようです
入れない様に隙間を作らない様にしてますが・・・



入りたくて必死です

DSCN2032_convert_20111025104311.jpg
ニョキッ

ちょっとの隙を見せるとシュパッと入っていきます

先日こびとさんの食玩が発売されて、コンプしたかったので発売前から1BOXで予約してた
のが届いたのですがダブっててモモジリさん入ってませんでしたー

DSCN2060_convert_20111025103929.jpg

ガッカリして2個しか開けてない

DSCN2037_convert_20111025104022.jpg
カクレモモ。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:27:23 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad