羊毛フェルト コザスイーツ

ブログタイトルに時々羊毛フェルトとあるわりに、フェルト記事の少ないブログです
(時々こびとの方が良かったか?)
基本贈り物用は載せてなかったのですが、よく考えたら贈り物用という目的が無いと
作らないやる気なし人間なので健忘記録として載せていこうと思います
あと、固定が甘くて崩れたりして元の状態が分からないということもあるかと思いますので~。

DSCN2121_convert_20111102123414.jpg

コザカップケーキ

DSCN2122_convert_20111102123509.jpg

おばさま~このぐらいまでおっつけて下さい

DSCN2069_convert_20111102123226.jpg

ツーコザロールケーキ

DSCN2070_convert_20111102123322.jpg

分かりずらいですがタイガーチェリーさんです

こちらオーダー主様へネタバレになる可能性ありますので、次回記事早めに更新したいと
思います
(kのお世話係さんリクエストなどありましたらお気軽におっしゃって下さいね~)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード