テントモモ&083便で金縛り~

このところぐ~んと冷え込んで来ましたね。
私は1ヶ月位前からコタツ&電気毛布生活に入ってますが、鳥さんのテント利用は
季節に関係ないのでしょうか?モモは年中お昼寝はテントでします

DSCN2035_convert_20111101175907.jpg

ただでさえ可愛いのにテントに入ってると格別に可愛いですね

DSCN1984_convert_20111101175553.jpg

横から見てもかわいいってどーゆーこと~?

しかし、一番可愛いのは熟睡してる姿です

DSCN2034_convert_20111101175645.jpg
↑最大ズームでこっそり撮影①

DSCN2123_convert_20111101175732.jpg
↑最大ズームでこっそり撮影②

遠くて分かりませんね
モモはテントで眠ってる姿を見せない男なのです



こんな感じで近づくと慌てて出て来るんです

DSCN2131_convert_20111101175819.jpg

眠ってる状態はおろか、テントに入ってる写真撮る時はあらかじめカメラを最大ズームに
設定してコッソリ近づいてやっとなのです
いつか熟睡写真撮りたいです(三角のてっぺんに頭がぴとっとなってて可愛い

あ、お気付きかと思いますが我が家では083テントを愛用させて頂いてますが、昨夜
またまた083便がやって来ました

DSCN2173_convert_20111110160620.jpg

おやつの差し入れ~
ウワサの渡り鳥に優しいコーヒーですね
コーヒーを下剤代わりにする私が飲むのは勿体ないので、コーヒー通な旦那に進呈しようと
思います(ミルクテーは美味しく頂いてます~)

DSCN2192_convert_20111110160928.jpg

鳥飼いにうれしいフタ付きカップ

DSCN2175_convert_20111110161236.jpg
シビレるぅ~

DSCN2198_convert_20111110161018.jpg

バッチシ私の好みでございます~
と、すでに感動しまくりな品々でございますが、メインが別だそうで

DSCN2181_convert_20111110160750.jpg

な、なんと幻の③番モモジリさんフィギュアです!!!
chobirappaさんがうっかり捕獲出来たということで頂いちゃいました~

DSCN2182_convert_20111110160838.jpg

1BOXで買ったのに主役のモモジリさんが入っていないという不運に見舞われ
スーパーでいくら探しても無くて、ネットではとんでもない金額で単品販売されてるのに売り切れ
という・・・入手困難の幻のモモジリさんなのです~なのです~~(←コダマ)

DSCN2187_convert_20111110161108.jpg

強運で優しいchobirappaさんが私のブログを見て下さっていたとは感激です
昨日は小躍りしながらお布団に入ったせいか、数年ぶりに金縛りにあいました
おばさま・chobirappaさん、ありがとうございました~

DSCN2176_convert_20111110161329.jpg
ペコリッ

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード