■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハコベとハウス
寒いですね~

DSCN2255_convert_20111116135955.jpg

寒さのせいか肩凝りがひどくて、頭痛と吐き気を伴う日も多々ありましてジワジワと
やる気無し病発症の予感がしております

さて、去年の今頃でしたでしょうか。
mayukoさんよりハコベを頂いたのですが、モモが食べないもんで観賞用となってましたが
今年の春夏と枯れ草の瀕死状態となっていたのが秋になり生還しました

DSCN2164_convert_20111116140331.jpg

新鮮なハコベをお食べ~

DSCN2165_convert_20111116140423.jpg

食べるか?と思ったのですが・・・

DSCN2167_convert_20111116140631.jpg

嫌がって逃げる

DSCN2168_convert_20111116140725.jpg

ヘビさんも食べてますよ~

DSCN2170_convert_20111116140819.jpg

・・・・・
3回位つついたので少しは口に入ったかもです
ハコベさんの生命力が続く限り懲りずにあげてみようと思います


そしてやっとゲットしましたよーーー!

DSCN2256_convert_20111116135847.jpg

鳥飼いさんおなじみの無印のハウスです

DSCN2225_convert_20111116135754.jpg

気に入った様でさっそく中に入って遊びました♪

DSCN2236_convert_20111116140146.jpg

ウワサ通り好評です

DSCN2258_convert_20111116140235.jpg
ジーーー

ただモモの場合、一人では不安な様で私がきちんと側で見ているか頻繁に確認入ります

DSCN2257_convert_20111116140044.jpg
ジーーー

ちょっとの物音で慌てて飛び出て来ます
怖いけど楽しい・・・お化け屋敷的な感じでしょうか?
ちなみにこのハウス、ギフトボックスなのですが今までいくら探しても売ってなくて完全に
あきらめてたのですが目立つ所にありました!
あきらめてた皆さん、クリスマスギフトシーズンの今なら売ってるかもですよ~

DSCN2232_convert_20111116135650.jpg
モモ尻(・ω・)








テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:06:59 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad