

良いお年を!

今年も残すところあと僅かとなり、締めの更新になりました〆

DSCN2552_convert_20111229110326.jpg
やっと地デジデビュー

仕事納めで既にのんびり過ごしてる方もいらっしゃるのでしょうか?

DSCN2493_convert_20111229105855.jpg


今年はいろんな事があってびっくりする位あっという間の1年でした!

DSCN2550_convert_20111229110416.jpg

震災の時はたくさんの方にご心配・励まし頂きまして本当にありがとうございました

DSCN2494_convert_20111229110234.jpg

こうしてモモが元気に側にいてくれることが何よりの幸せです
震災・原発に関してはいろいろと思うところはありますが、今もなお大変な思いをしている方々が
いらっしゃる中、自分は苦労したうちに入らないです。

DSCN2488_convert_20111229105755.jpg

実はモモ、あの日の2・3日前から右目を時々しばしばさせていました
目に傷が付いたのか、どこか悪いのか心配で取りあえずヨウ素のサプリメント注文したのを
あげながら次の休みの日に病院に連れて行く予定でした。
結局それどころではなくなってしまったのですが、その後1度もしばしばしなくなりました。
後日とある方の記事で、インコの場合地震を察知すると(電磁波でだったかな?)目をしば
しばさせる事があるというのを読んでそれか!と思いました
モモは鳥だったんですね~

DSCN2540_convert_20111229105946.jpg

そして鳥グッズイベント(mof-kita)に参加したのも自分的びっくりニュースでした!
すごく気分転換になったし、とても良い思い出になりました。
誘って下さったminaさん、一緒に参加してくれたぼつこさん、ありがとうございました

DSCN2543_convert_20111229110035.jpg

他にも猛暑だったり節電だったりいろいろあった気がしますが、この2つがインパクト
ありすぎて出てきませんね~。

来年の抱負ですが、「誰に見られても恥ずかしくない上品な癒し系ブログ」をモットーに
やってきた我がブログですが、このところこびとさんにハマりすぎて若干マニアックに
なってきてる様な気がしてきたので、来年はこびとさんネタを少し自粛しようかと思って
ます(出来るだろうか・・・←すでに弱気



ということで、さっそく控え目に動画にしました

DSCN2548_convert_20111229110127.jpg

今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございました
良いお年を!




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
