■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネタが無いので動画
寒い日が続いてますね
洗面所にいる時なんかは足が震えすぎて立ってるのがやっとの状態だし、覚悟して?外に出ると
想像以上の寒さに「うわ~!」と声が出そうになります。

DSCN2905_convert_20120130111350.jpg

ホットなティーも消費が早いです

DSCN2885_convert_20120130111535.jpg

発情防止の袋作戦は概ね順調に進んでまして、足のガサガサもずいぶん良くなってきました
(まだ水虫にはなっていません

DSCN2897_convert_20120130111103.jpg
しっとり~♪

DSCN2901_convert_20120130111257.jpg
袖に・・・

足ほど執着しないので、都度引き剥がして阻止してます

と、ここでネタ切れです

DSCN2899_convert_20120130111204.jpg

こびとさんネタも自粛中だし・・・
083ブログの様にギャグでその場を凌ぐユーモアを持ち合わせておりませんので、動画でも
載せてみます



怪しい動きをしてます

DSCN2873_convert_20120130111012.jpg
音楽に合わせて踊ったんだよ♪



以前は噛み癖に悩まされたものですが、3歳位から自然に甘噛み出来る様になりました
(飼育本に載ってる方法なんかは逆ギレされて全て逆効果だったし





ご静聴ありがとうございました

DSCN2892_convert_20120130111442.jpg
後半手抜きだなっ

動画貼ると重くなったり消えたりで嫌になっちゃいました



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 13:56:54 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad