■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まったりナナとハッスルモモ
年末年始は帰省されてた方も多いでしょうか?
私はお正月に1泊で実家に帰省してきました

DSCN2625_convert_20120107110615.jpg
THE 雪国

実家にはワンコのナナがいます

DSCN2609_convert_20120107110253.jpg

とってもおとなしい女の子なんですが、尋常でない程私に懐いてるんです

DSCN2611_convert_20120107110440.jpg
いつも父にベッタリ

DSCN2605_convert_20120107110352.jpg

そんなナナが私の膝の上で喜びすぎてる様子を見ると、毎回(必ず)父が「滅多に来ない人が
来ると珍しくて喜ぶんだ」と嫌み?を何回も言われます
そして「動物好きな人が分かるんだよ」と姉のフォローが毎回入ります。

DSCN2616_convert_20120107110530.jpg

今回は先手を打って先にいつもの父のセリフを自ら言ってみたのですが、耳が遠いのか聞こえて
ても言いたいのかやはり何回も言われました
そんなこんなで姪っ子とゲームしたりの楽しいひと時も過ごしつつ帰宅致しました。

モモはというと、旦那とお留守番していました
いつもは朝7時半にカーテン開けてカバー外して餌と水の交換をして、9時半過ぎに朝の放鳥を
始めます。 モモの体内時計にもしっかりインプットされてるようで、7時半になると「ピッピッ」
(朝だよ!)9時過ぎになると「ピーピーッ」(遊ぶ時間だよ!)と元気な鳴き声がモモ部屋から
聞こえてきます
が、その日は旦那が寝過ごしたらしくモモの「ヒィッヒィッ」という悲痛な鳴き声で10時頃に起き
たそうで・・・。 かわいそうに

DSCN2640_convert_20120107110707.jpg

年末にエアコンフィルターの掃除して部屋がポカポカあったかになったせいか、最近のモモは
活発です





こんな感じで激しく遊びます

DSCN2596_convert_20120107110857.jpg

発情が相変わらずで室内干ししてたインナー(ヒートテック~)に吐き戻ししてました
なんとかしないと




コザクラインコ | 12:03:02 | トラックバック(0) | コメント(15)

FC2Ad