監視してます

今日こそ美容室に行くつもりがめんどくさくて行けませんでした
冬は何かと億劫になりますね

DSCN2691_convert_20120118162605.jpg

こんな時はモモの匂いを嗅いだり(黒砂糖の様な香りがします)おちりを眺めたりして
のんびりするのが一番至福のひと時です

が、相変わらず・・・

DSCN2702_convert_20120118161904.jpg
スリスリ

DSCN2722_convert_20120118161955.jpg
吐き戻し

と、足への愛が止まりません

DSCN2709_convert_20120118162046.jpg

なので、ガムテープ作戦始めました。
モモはガムテープが大嫌いなのです



ガムテ貼った足を動かすと攻撃してきます
(動画の最後の方で興奮しすぎて鼻がプッと鳴ったの分かりました~?)

今のとこ作戦成功です
放鳥中に餌食べる回数もグッと減りました

ただ一つ問題がありまして

DSCN2720_convert_20120118162136.jpg

ガムテ貼られた足をずっと監視してて離れません

DSCN2756_convert_20120118162336.jpg
モモの大好きなヘビさんですよ~

DSCN2760_convert_20120118162423.jpg
こびとさんがおめかししてますよ~

・・・よく分からないのですがずっと足にいます

DSCN2752_convert_20120118162247.jpg

ひざ掛けで足隠しててもずっと見てます

作戦成功といえど、つまらないんです

DSCN2761_convert_20120118162510.jpg

ちなみにガムテ本体は平気です。
(それから以前もこの作戦やってますが、数日で克服されてガムテ越しにスリスリと吐き戻しされて
 ます



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード