■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

焼肉食べたい
このところさっぱりやる気が無くてですね、次の休みこそ美容室へと思いつつ早半月・・・
今日こそはと思いましたがカラーリング中に地震来たら嫌なので次の休みにします
やる気が無いのに食欲だけは異様にありまして

DSCN3221_convert_20120315105828.jpg
ケツ蔵さんに頂いたバームクーヘンはほぼ一気食いしました

ケツ蔵さん、ありがとうございました
雛っぴさんお迎えおめでとうございます

DSCN3217_convert_20120315105924.jpg
ただ今せんべい祭り開催中でございます

mayukoさん、ありがとうございました
うなぎパイが夜のお菓子ということを初めて知りました

DSCN3171_convert_20120315105622.jpg
素敵な鳥さんハンケチとラブバードソープがお掃除おばさんより届きまして・・・

ホントに083便か!?と送り主名を3度見位したのですが

DSCN3197_convert_20120315105740.jpg
みるくさんからでした~

みるくさん(とおばさま)ありがとうございました

最近のモモは輪投げブームが再来したようです。



DSCN3194_convert_20120315110135.jpg
「どやっ!」

DSCN3184_convert_20120315110229.jpg
運動の後はマッサージ

DSCN3222_convert_20120315110320.jpg
放鳥時間になり、ケージごとリビングに連れて来ると入口が開くのを待ってます

DSCN3226_convert_20120315110012.jpg
せんべいを食べたい私の手の上でまったり羽繕いをするモモ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:43:56 | トラックバック(0) | コメント(20)

FC2Ad