焼肉食べました

なかなか気温上がりませんね

DSCN3268_convert_20120321111657.jpg

次回更新する頃には暖かくなるんでしょうか

春になると鳥さん発情の時期ですが、モモは落ち着いたと思ったらぶり返しの繰り返しなので、
現在の対応策に使っているのは

DSCN3238_convert_20120321112214.jpg

プチプチシートです

DSCN3169_convert_20120321112456.jpg

吐き戻しやスリスリ阻止出来る上、あったかくてお薦めです

DSCN3230_convert_20120321112551.jpg

落ち着いてきたのか換羽中となっております

さて、また頂きものネタなのですが~

DSCN3231_convert_20120321111841.jpg

羊毛フェルトの師匠であらせます、うさぎさんから頂いちゃいました
(チョコをちょこっと送っただけなのにスミマセン

DSCN3237_convert_20120321111936.jpg
こびとさ~ん

このシリーズ、スーパーでモモジリさんとホトケアカバネさんを捕獲してすっかり油断した為
次に行った時には売れちゃってたんです
未開封の箱にはモモジリさんが入っているのですが、何気にネットでチェックしてみたら単品で
4980円しかも売り切れというプレミアものになってました
ということで、大事に保管致します

DSCN3234_convert_20120321112031.jpg
ウワサのインコストラップ~

すっかり諦めていたので感激です

DSCN3235_convert_20120321112122.jpg

うさぎさん、ありがとうございました

では本日の動画はうさぎさんの好きなモモの美声をお届けしたいと思います



ホントはプチプチシートをつぶす時に一緒にピッと鳴くの撮りたかったんですが、カメラ向けると
やらないんです

DSCN3172_convert_20120321111753.jpg
ちなみにおばさまに頂いたラブバソープの中身はこんな感じです
(前回載せるの忘れた・・・)

DSCN3270_convert_20120321112641.jpg


DSCN3273_convert_20120321112731.jpg



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード