モデル拒否?&フエラムネ♪

ネタストック用に可愛い写真を撮ろうとしたのですが・・・

DSCN3766_convert_20120516111926.jpg

いつもの様にお立ち台でポーズを決めてくれないモモ

DSCN3768_convert_20120516112014.jpg

換羽中でご機嫌ナナメな様です
何かを載せても・・・。





DSCN3778_convert_20120516112345.jpg
どやっ

と、ネタにならなかったネタで終了予定でしたが、ステキなものが届きまして~

DSCN3792_convert_20120516112442.jpg

フエラムネの会仲間のKさんからです
フエラムネがメインで他はパッキン代わりなどとお手紙にありましたが、豪華豪華~
モモがオモチャが気になってたので出してみたら、さっそく遊んでました~。
激しすぎて写真が撮れなかったので動画に撮ってみました



怒った文鳥みたいでおもしろいです(* ̄m ̄)プッ

DSCN3796_convert_20120516112533.jpg

宝船の中からもお宝わんさか~
こびとさんのバスボールも入ってました(中からこびとさんが出てくる仕様)

DSCN3799_convert_20120516112625.jpg

実は以前もげらさんにも頂いたのですが、ヒメイエコビトさんが出てきました
(頂き物をハズレ扱いしてスミマセン

DSCN3802_convert_20120516112715.jpg

メインのフエラムネ(コーラ味)2つも頂きました!
以前1回買ったきり、なぜか仙台で手に入らなくなり嘆いていたので送って下さったんですね
しばしモモと久し振りのピーピートークを楽しみました

そしてフエラムネの会ではオマケの報告が義務付けられてますので・・・。

DSCN3803_convert_20120516112802.jpg
ナゾのクリップ?

もう1個も開けちゃうぜぃ~?

DSCN3804_convert_20120516112852.jpg
ブラシ来ましたーーーw(*゚o゚*)w

ブラシとクシは一体何種類あるんでしょうか!?
(ブラシが出てうっかり喜んでる自分が怖いです

DSCN3809_convert_20120516112939.jpg

Kさん、ありがとうございました~

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード