捕獲報告

もうスイカの季節のはずですが

DSCN4095_convert_20120625171126.jpg

ここ数日寒くて、早まってコタツしまわなくて良かった~と思ってます

DSCN4097_convert_20120625171215.jpg

さて、モモは人の側にくっついてるのが何より大好きな甘えんぼです

DSCN4063_convert_20120625171351.jpg

放鳥中は安心しきって腹毛もモッフリ。

なので、宅配便が来たり何かで少しの間でも部屋に一人で取り残されるとパニック状態です。
怒りMAXの時に決まってする動作がコチラです↓



ブランコを揺らして八つ当たり?します。
ただこの場所にいると・・・

DSCN4077_convert_20120625171304.jpg

おチリ見のベストスポットです

と、たいしてネタもないのに更新したのはモモジリさんを捕獲出来たんですーーー!!!
(あとはとある事の逃避行動・・・minaさん、そろそろアレ(バ○ー)タノム)

DSCN4109_convert_20120625170813.jpg

特にお気に入りなのがこちら~

DSCN4118_convert_20120625170902.jpg

どうですか!超かわいいでしょう

DSCN4111_convert_20120625170950.jpg

それなのに・・・

DSCN4114_convert_20120625171037.jpg

モモはシボリオオチチさんと赤ちゃんが気に入らないようです

ついでに会員報告いっちゃいますか
やっと仙台にもコーラ味が再入荷されたようなので買ってきました。

DSCN4123_convert_20120625171438.jpg

半魚人やっちゃいましたー

DSCN4126_convert_20120625171523.jpg

これも3色あるんでしょうか?

DSCN4131_convert_20120625171610.jpg

男の子用のアタリは難易度高し

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード