

暑いですねー

今年もやはり猛暑になりましたね。
しかもこちらはジメっとした暑さなので

DSCN4408_convert_20120730102630.jpg
なめこ生えてきちゃいました~

出先から戻って着替えようとすると、汗で張り付いて服がなかなか脱げなくてイラッと
きますねー

DSCN4393_convert_20120730103312.jpg
モモは室温30℃でもこんな感じですが

最近困ってるのが窓開けて寝ると、必ず足の裏を蚊に刺されて痒くて眠れません
窓閉め切って扇風機つけて寝るとタイマー切れる度暑くて目が覚めます

DSCN4382_convert_20120730102741.jpg
「まいう~」

モモ部屋にエアコン無いのでケージの上に保冷剤置いたりしてるんですが、湿度がすごい
事になるし、窓開けて風通し良くしてもモモの絶好調雄叫びで近所迷惑が怖いしで梅雨時
と夏場は特に悩みが尽きませんね

DSCN4395_convert_20120730103434.jpg
ドラマの再放送見てたらどうしても原作本読みたくなって、押入れから引っ張り出して
きました~(スイーツ作りは?)

DSCN4329_convert_20120719134754.jpg

なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたので夏っぽいおままごとご覧下さい。

DSCN4325_convert_20120719134905.jpg
そうめんは茹でる間が暑くて地獄ですね

DSCN4321_convert_20120719135134.jpg
このアイス、300円代に値上げなってから一度も買ってません

DSCN4314_convert_20120719135510.jpg
ゼリーはた○みが好きです

DSCN4322_convert_20120719135358.jpg

DSCN4315_convert_20120719135621.jpg

~会員報告~

DSCN4386_convert_20120730103159.jpg
白バイ(赤いけど)出ました~
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
