甘えんぼ

ひとりっ子男子コザさんは、大概甘えんぼさんが多いかと思いますが

DSCN4061_convert_20120704134435.jpg
「ボクあまえんぼ

モモも超がつく甘えんぼです。

DSCN4229_convert_20120704134549.jpg

放鳥中は人の側にぴったりくっ付いてます

DSCN4230_convert_20120704133828.jpg

水浴びする時も指でパシャパシャして一緒に浴びてる演出が必要です

DSCN4231_convert_20120704133937.jpg

指のパシャパシャを止めると浴びるのを止めてしまいます

DSCN4235_convert_20120704134700.jpg
「一人じゃ浴びないよ」

あんまり関係無いですが、083動画(タケちゃんの水浴び)見てたら・・・

DSCN4185_convert_20120704133716.jpg

気持ち良さそうに寝てました

放鳥時間になった時のモモの行動がいつも決まっているのですが

DSCN4212_convert_20120704134047.jpg

まずは軽く腹ごしらえします

DSCN4215_convert_20120704134200.jpg

食べ終えるとタクシー待ちします

DSCN4192_convert_20120704134314.jpg

手タクで出てきます

意地悪して手タクしないと・・・



右扉開いてるのになぜか左扉をガタガタさせて出せアピールします

いつもこんな感じになるので、一人で出て来れないんだろうか?と思っていました。
しかし、↑の動画撮ったすぐ後にもう1回動画撮っていたところで地震が
大きな揺れではなかったですが、焦って揺れると同時に動画の停止ボタン押したんですが



・・・しっかり自分で出て来てるとこ撮れてました
まさか出れないのは演技じゃ・・・

DSCN4184_convert_20120704133558.jpg
増えたのど~れだ?

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード