寒かったんです んふんふ♪

お久しぶりの更新になりました

DSCN4345_convert_20120723103523.jpg

全国的になのでしょうか?
このところの気候がおかしな事になってまして

DSCN4340_convert_20120719134418.jpg

例年ならこちらは8月初旬頃までジメジメ期なのが、短期間でジメ期終了!?
(除湿機買わなくても良かったかも

DSCN4306_convert_20120719134643.jpg
クンクン・・・

着てるTシャツを脱ぎ捨ててしまう位の真夏日が数日続いて

DSCN4305_convert_20120723103411.jpg
ガビーン

さすがに重い腰を上げてコタツ布団を片付けたんですが、翌日から気温急降下
30℃前後から20℃前後になったので涼しいを通り越して寒かったです
なので体がついていかず、頭・腹・腰などのいろんな部所をやられてました
今週は暑さが戻ってくるようですね。

DSCN4245_convert_20120711112704.jpg
「野菜食えっ!」

DSCN4301_convert_20120719134530.jpg
mayukoさん、うなぎの差し入れありがとうございました

ここまで書いたところでぼつこさんより何やら届きました

DSCN4373_convert_20120723113624.jpg
セレブ菓子と鳥さんシールがいっぱい~

DSCN4376_convert_20120723113734.jpg
なめこキタ━(゚∀゚)━!

なめこグッズ欲しがってたの覚えてくれてたんですね~

DSCN4378_convert_20120723113841.jpg
ぼつこさん、ありがとうございましたんふんふ~♪

では、捕獲報告行きます

DSCN4346_convert_20120723103644.jpg
今回も自力で全種ゲット出来ましたー

DSCN4347_convert_20120723103754.jpg

水鉄砲として遊ぶ仕様なのですが、そんな遊びに興味は無いので水は入れません。
こんな感じで遊びます↓



押すと鳴ると思いましたか~?
空気のシュッという音に合わせてモモが鳴きます

この中でキノコビトさんが私的に残念な作りだったんですが・・・

DSCN4371_convert_20120723103912.jpg

なぜかキノコビトさんのみモモが頭突きして遊びます

DSCN4360_convert_20120723104019.jpg

鳥さんオモチャとしてもお薦めです~
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード