■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

会員向けバードトイ
今年の夏はジメジメしますね
特にリビングの湿気がひどくて湿度90%位あります

DSCN4591_convert_20120828131431.jpg
クッションもシッ鳥してます

エアコンの除湿機能も全く効果ナシ

DSCN4566_convert_20120828131526.jpg

なので夏場は使わないつもりでいた(室温上がるので)除湿機使ってます

では前フリ終わったところで、まずは会員報告致します

DSCN4589_convert_20120828131941.jpg
・・・・・

言い訳させて頂きますと、コンビニで買ったんですが店員の目の前だったので耳元シャカシャカ
出来なかったんです

後日、スーパーで今度は念入りにシャカシャカしまして・・・

DSCN4592_convert_20120828132030.jpg
・・・・・

夏のうちにリアルシリーズのセミやクワガタ出したかったですー

で、だいぶ溜まってきましたので、これらでバードトイ作ってみました!

DSCN4598_convert_20120828132124.jpg
ジャ~ン

中に鈴も入ってま~す(おやつ仕込んでも良いと思います

DSCN4607_convert_20120828132307.jpg

モモも喜んで・・・えっ?

DSCN4614_convert_20120828132359.jpg
モモさ~ん・・・

DSCN4622_convert_20120828132543.jpg
もしも~し・・・

頭に乗せておどけてみたり、必死のプレゼンするもまさかの反応ナシ

DSCN4597_convert_20120828132216.jpg

説得力無くなってしまいましたが、普通の鳥さんは喜ぶはずなので是非お試しを~

ついでに捕獲報告させて頂きます
某コンビニでこびとづかんフェアやってましたよね?
そのコンビニうちの近くに無いのでフェアの参加諦めてたんですが、500円くじなるのもを
やっているという情報入手しまして、車で連れてってもらいました~
目玉商品の等身大フィギュアが既に無かったのが非常に残念でしたが・・・

DSCN4568_convert_20120828131617.jpg
いいの出ましたー

DSCN4572_convert_20120828131707.jpg
いいですね~

あわよくばモモジリさんバージョンも・・・と欲が出てもう1回くじにチャレンジ!

DSCN4574_convert_20120828131851.jpg
一番いらないの出ましたー(扇子)

DSCN4570_convert_20120828131757.jpg
ブリッ





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:18:17 | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

FC2Ad