mof-kita御礼&お気に入り

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね
ワキの下でモモが水浴びしかけました

先日9月2日に開催されましたmof-kitaは来場者500人越の大盛況だったようです!
札幌も30℃の猛暑だったそうで、足を運んで下さった皆様・スタッフの皆様ありがとうござ
いました。
羊毛作品の出品が多い中、残数1との事で手に取って下さった皆様本当にありがとうござ
います
サークル隊長のきなこもちさんが売り込み頑張って下さったお陰です。感謝・感謝です
LOVEKEDS仲間のminaさん・ぼつこさんにも今回も頼りっぱなしでスンマセンでした
今後mof-kitaへの参加予定はありませんが、またいつかLOVEKEDS再結成出来る日を
目指して修行に励みたいと思います

さて、前回まさかの不評に終わった手作りバードトイですが・・・

DSCN4656_convert_20120905094920.jpg

その後も全く反応ナシです(私が踏んづけて箱潰れたりしてますが)
で、捜し物をしていた時に懐かしいものが出てきまして~

DSCN4578_convert_20120905095012.jpg
ダ○ソーで買った魚釣りのオモチャ

これも反応ナシでお蔵入りしていたもので、まだあったのか・・・とゴミ箱に一旦捨てた
んですが、もしかしてともう1回試してみることにしました!

DSCN4587_convert_20120905095114.jpg
・・・・・

DSCN4582_convert_20120905095207.jpg
・・・・・

DSCN4579_convert_20120905095302.jpg
やっぱりダメでした~

ということでゴミ箱行き決定です

そんなモモですが最近気に入ったものがありまして。

DSCN4652_convert_20120905095356.jpg

なぜか電卓です

カチャカチャ鳴らしてご機嫌です。



私が鳴らすと嬉しいみたいで元気にお返事します

DSCN4654_convert_20120905095447.jpg
「これモモの♪」

いまだにモモのオモチャのツボが分かりません

DSCN4650_convert_20120905095541.jpg

あといつもこうやってすぽっとしてるんですが、何か楽しいんでしょうか??

DSCN4658_convert_20120905094828.jpg
ゲーセンでんふんふ~♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード