ラストスペシャル賞と関西からんふんふ~♪

某コンビニでやっていたこびとづかんの500円くじなんですが、あのくじはラストを
引いた人がラストスペシャル賞を貰えるんです。
で、旦那が残りくじ全部引いてラスト賞ゲットしてきてくれましたー!!!

DSCN4691_convert_20120911132714.jpg
↑残りくじ
(きなこもちさ~ん、扇子じゃなくてクリップ2個でしたー)

DSCN4695_convert_20120911132807.jpg

気になるラスト賞というのがですね・・・

DSCN4701_convert_20120911132920.jpg
カブトムシ!?

・・・に見せかけて~

DSCN4703_convert_20120911133115.jpg
カブトヨソオイという新種のこびとです

DSCN4697_convert_20120911133016.jpg
羨ましがらせてしまいましてスミマセン

それから先日、56さんよりお届け物ありました~
事前にメールで、京都のアレとかなめこと言ったらアレとかデリケートな物とか
聞いてたので、てっきり湯葉か八ツ橋だと思いました。
湯葉って牛乳の膜みたいなのかな?とか八ツ橋ってもしや高校の修学旅行以来か?
など、果てはルーズソックス履いた事なかったな~と想いを馳せてしまいました。
そして翌日・・・

DSCN4662_convert_20120911133304.jpg
味噌と佃煮届きましたー

そしてそしてー

DSCN4665_convert_20120911133355.jpg
ポートタワーなめこ んふ♪

DSCN4673_convert_20120911133447.jpg
パンダなめこ んふ♪

DSCN4671_convert_20120911133536.jpg
八ツ橋なめこ んふ♪

DSCN4676_convert_20120911133635.jpg

3んふんふも頂きました~♪♪♪
あ、味噌も老舗の専門店の物なので相当な高級品かと思います
56さん、ありがとうございました

と、ここで締めるとコレクションブログになってしまうのでモモの動画です



いじけた時や機嫌が悪い時にこの動作をします。
この時は、私が「コラッ」「ダメッ」と言ったのでいじけました。
いきさつとしては最後の写真↑撮ってる時に・・・

DSCN4686_convert_20120911133726.jpg
テケテケッ

DSCN4687_convert_20120911133818.jpg
スッ

DSCN4683_convert_20120911133910.jpg
ズンッ

この繰り返しがエンドレスに続いて写真撮れなくてついイラッとしてしまッたんです

DSCN4713_convert_20120911133200.jpg
んふ♪
プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード