2便目咬みんぐ♪

急激に寒くなりましたね
私は寒いのがダメで、急な冷え込みで寝込みます。

DSCN4796_convert_20120927110255.jpg
※イメージ図

そんな私の元に股々56さんよりお届け物が来ました
(頂き物ネタの時ははりきって交信する某ブログみたいですが、たまたまです!)

DSCN4821_convert_20120927110613.jpg
こちらで~す

またなめこキタ━(゚∀゚)━!

DSCN4818_convert_20120927110750.jpg
桃なめこ んふ♪

DSCN4816_convert_20120927110700.jpg
信楽焼なめこ んふ♪(画像暗っ!)

DSCN4819_convert_20120927110849.jpg
鹿なめこ んふ♪

DSCN4820_convert_20120927110935.jpg
今回も3なめこも頂いちゃいました~♪♪♪

そしてモモにと頂いたリンゴカップ

DSCN4825_convert_20120927111021.jpg
以前kさんよりオレンジバージョン頂いてまして~

その時さっそく中におやつ入れてみたんですが、首突っ込んでまで食べず・・・。
ケージに1ヶ月程設置してたんですが、見えてないのか!?という位反応無く外しちゃいました

DSCN4827_convert_20120927111112.jpg

オサレな小物入れとしても活用出来るので様子見て考えます。

あと、塩ストラップの意味が良く分からないんですが、前回の味噌繋がり??

DSCN4828_convert_20120927111214.jpg
こんな感じで良いでしょうか~?

56さん、ありがとうございました
(舞妓なめこもお待ちしてまーす

ついでに最近のなめこ収穫報告致します♪

DSCN4798_convert_20120927110344.jpg
ゲーセンでんふんふ♪

DSCN4800_convert_20120927110435.jpg
本屋でんふんふ♪

DSCN4813_convert_20120927110525.jpg
ガチャでんふんふ♪

DSCN4791_convert_20120927110204.jpg
ヤフオクでんふんふ♪
(ゆらゆら動くんですが、動画の読み込み出来なくてアップ出来ませんでした
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード