おねだりテント便

乾燥大好き脂性の私も口の端が切れたり顔から粉拭いてます。

DSCN5267_convert_20121121110050.jpg

モモの水浴び頻度も上がってます

DSCN5059_convert_20121121110256.jpg

ケージ内の水入れで浴びた跡まで

DSCN5201_convert_20121121110155.jpg

ひまちゃん皿、大活躍です

という事で、先日おばさまより(おねだりしてた)テント便届きました

DSCN5251_convert_20121121110349.jpg
可愛い~ ミニテントはギフト用に使わせて頂きます

DSCN5256_convert_20121121110437.jpg
モモ用もあります♪

更に・・・

DSCN5255_convert_20121121110527.jpg
なめるなめこあめと(セミと間違って買った)ホタルとカワセミのバッチ入ってました~。

このなめるなめこあめは、スーパーで何度か見かけて非常に気になってたんですが誰か
くれるんじゃないか?と思ってたので思惑通りです~
(おばさまからというのは予想外でしたが)

DSCN5261_convert_20121121110615.jpg

さっそく「まさかのなめこ味」食べてみましたが、完全に予想通りの醤油味でした。
職場のなめこ好きの人にドヤ顔で渡したら、醤油味でしょ?って言われました

DSCN5263_convert_20121121110706.jpg

おばさま、ありがとうございました

で、モモの場合テントに入っていても、私が近づくと慌てて出てくるので写真撮影の難易度が
かなり高いです

DSCN5190_convert_20121121110800.jpg
1枚目、ブレる

DSCN5191_convert_20121121110858.jpg
2枚目、もう出てる

毎回このパターンです・・・。
が、耳付きテントに入ってる写真を撮るべく頑張りまして

DSCN5273_convert_20121121110954.jpg
1枚だけ撮れましたー

あと、昨日なめこのガチャ発見しました!
小銭が無くて上の階の100均で無理矢理買い物して、何とか3回ガチャりました。

DSCN5275_convert_20121122102123.jpg
当たり2個出ました~♪

ハズレ(ツリー)はなめこって分からないので、さり気なくラッピングなんかに使える
かな~と思ってます、んふ。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード