ハコベとシアワセ便と耳付きテント♪

コレを見て下さい!!

DSCN5073_convert_20121031131356.jpg
フサフサ~

ハコベが生えるの春だけだと思ってたので、夏に枯れ草になってから一切水やりもせず
放置してたんですが、ある朝緑のものが生えてるのを発見して水やり再開しました
モモは蕾の部分が好きなので、ちょっと早いですが収穫しました。

DSCN5074_convert_20121031131446.jpg

すぐに近付きました

DSCN5079_convert_20121031131534.jpg
何とか撮れたのこれだけ・・・

相変わらずお野菜を前にした時のモモは、非常にデリケートかつナイーブになっておりますので
ブレブレ写真しか撮れませんでした
なおしつこくシャッターチャンスを狙ってましたが・・・

DSCN5094_convert_20121031131622.jpg
食べ終わって羽繕い・・・

DSCN5101_convert_20121031131714.jpg
おネムになっちゃいました

と、前フリがこんな感じになってしまいましたが、先日みきさんよりお届け物ありました

DSCN5104_convert_20121101102541.jpg
シアワセ便~♪

このカレンダー!鳥飼さんの間では有名ですね!!
うちの近辺にはセリアが一切ありませんので、羨ましかったんです~
ハロウィンの入れ物の中から~

DSCN5105_convert_20121101102631.jpg
かわいい鳥グッズ(とブラシ)

みきさん・・・ブラシ・・・あの・・・間に合ってますんで、セミかバッタあたりお願いします
(ちなみに私、生まれかわったらセミになりたいと思っています)

DSCN5107_convert_20121101102722.jpg
小物で遊んでみましたー た、楽しい・・・(喜)

そして更に~

DSCN5109_convert_20121101102812.jpg
おばさまが山で採ってきたザクロのお裾分け♪

ザクロ味のジュースくらいしか口にした事なかったので、現物見るの初めてでした!
美味しかったです

DSCN5112_convert_20121101102902.jpg
083耳付きテントも入ってました

このテント、眺めてるだけでもう充分可愛いんですがせっかくなので入らせて頂きました。

DSCN5114_convert_20121101102951.jpg
サイズピッタリです~

DSCN5117_convert_20121101103038.jpg
いい塩梅です~

おそらく短時間でチャチャっと作ったものと思われますが、完成度の高さにビックリです

みきさん・おばさま、ありがとうございました

ちなみに・・・

DSCN5119_convert_20121101103125.jpg

布だけはいい感じの見つけてはいるんですけどね~
プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード