■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

モデルインコ&2便目♪
すっかり寒くなって来ましたね。

DSCN5136_convert_20121110110911.jpg

寒いと布団から出るのが辛いせいか、朝が来るのが早く感じます・・・。
モモのケージ脇設置の保温電球も徐々に増やして温度調整してますが、現在40w×1・
20w×2になりました。(サーモで稼動用の予備も設置してます)

DSCN5130_convert_20121110110815.jpg

保温電球設置の前に電球の緩みチェック等、皆さん確認してると思いますがネジ外すの
めんどくさいですね~
(マ○カンはその点は楽なんですが、欠陥品にしかあたったことないので使いません)
メーカーさん、是非ネジ式以外で外しやすいの出して下さい

DSCN5140_convert_20121110111004.jpg
赤ベコんふんふ~♪

さっき、新潟のトキなめこが出たのを知って胸の高鳴りが止まりません

と、近況報告が終わったところで・・・

DSCN5171_convert_20121110111053.jpg
みきさんから又々素敵便届いちゃいました~

DSCN5173_convert_20121110111142.jpg
鳥さんアロマ超可愛いんですけど!!

こびとさんの風船セットが気になってしょうがないのですが、注意書きを見たら・・・

DSCN5188_convert_20121110111233.jpg
尖ったものをあてたりしないで下さい。

DSCN5189_convert_20121110111322.jpg
尖ってますからね~

お正月に帰省した時にでも遊びたいと思います

DSCN5174_convert_20121110111409.jpg
みきさん、ありがとうございました

お手紙にモモとこびとさんの可愛い写真のファン(そこまで書いてない)とありましたので~
リクエストにお答えしたいと思います(されてない)

DSCN5168_convert_20121110111731.jpg
お手々繋いでまーす

DSCN5162_convert_20121110111459.jpg
手乗りです

DSCN5163_convert_20121110111550.jpg
裕次郎を超えたか!?

DSCN5166_convert_20121110111642.jpg
そこはイヤんっ

年賀状に使えそうな写真が簡単に撮れてしまうモデルインコでございます~

締めにモモの可愛い動画を載せるつもりでしたが、力尽きたのでまた今度・・・。


頂き物 | 12:07:37 | トラックバック(1) | コメント(18)

FC2Ad