年末ですね~

クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね!

DSCN5542_convert_20121227203437.jpg

今年も寒くて大掃除は早々にリタイアしました。

DSCN5520_convert_20121227204303.jpg
あったかいとこでぬくぬくお昼寝

小掃除なんかをしてみると、断層の中から懐かしいものが出てきます。

DSCN5376_convert_20121227203538.jpg
昔ゲーセンで取ったフィギュアとか~

DSCN5511_convert_20121227203342.jpg
音に合わせてさえずると思って撃沈したカスタネットとか~

もしかして今度はイケルかな?と試してみました。



全く反応無しです・・・

と、年末ネタを織り交ぜつつ・・・
ぼつこさんからお届け物ありました

DSCN5528_convert_20121227203628.jpg

ぼつこさんはブツのセンスいいですからね~
ワクワクしながら開けてみると・・・


DSCN5530_convert_20121227203718.jpg
わっ

いきなりハナガシラさんの顔面にびっくらこきました

DSCN5531_convert_20121227203807.jpg

その下にはバードフレンドリーのコーヒーと鳥の形のフィルター
ホットコーヒーは年に2回位しか飲まないので、コーヒー大好き旦那用にします

DSCN5532_convert_20121227203855.jpg
鳥さんカレンダーも

で、ハナガシラさんのお面ですが・・・
結構デカイんでサイズ合うのか!?と不安に思いましたが

DSCN5533_convert_20121227203943.jpg
あら、ピッタリ~

DSCN5535_convert_20121227204212.jpg
似合ってます~

ぼつこさん、ありがとうございました

・・・ぼつこさんは私がお面付けてるの期待してた様なんですけどね、残念ながらお面付けると
モモが嫌がって離れてくのでツーショット写真撮れませんでしたー。

DSCN5536_convert_20121227204031.jpg
↑お面越しに撮ったモモ

ということで、〆記事も頂きネタになりました
今年はスタートも〆も頂きネタになりました~
あっという間の1年でしたが、新たな鳥の輪が広がったりステキ便沢山頂いたりありがとう
ございました!!
今年はこびとさんネタかなり自粛したつもりですが、なめこにハマってしまってやっぱり
コレクションブログになってしまいました
このようなブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします

DSCN5539_convert_20121227204119.jpg

良いお年を~♪
プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード