■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083素敵ラッピング便
ブログ放置する気満々だったんですが、本日おばさまよりお届け物ありましたので
更新します

DSCN5724_convert_20130131150102.jpg

このラッピングはホントに083便で間違いないでしょうか!?
「包む」という超高度テクニックをマスターしたんですか?

DSCN5728_convert_20130131150159.jpg

だいぶ頑張って下さったようです

こんなに頂けると思わなかったんですが、気になる中身は~

DSCN5756_convert_20130131150803.jpg

見つけたら捕獲をお願いしてたモモジリさん

DSCN5761_convert_20130131151023.jpg
「悪い持ち方」です。かわいい~!!!

このシリーズのモモジリさんの捕獲は非常に難関なんです!!
私もあちこち捜しましたがありませんでした。
皆さんもコンビニやスーパーで見かけたら確認してみて下さい、モモジリさんだけ絶対に
無いですから

DSCN5732_convert_20130131150250.jpg
モモと私のおやつ~♪
(よーすけどんのヒエ穂だそうです。よーすけどんて誰?)

DSCN5734_convert_20130131150344.jpg
赤鬼さん袋の中からは~

DSCN5736_convert_20130131150434.jpg
豆とか出てきましたー

DSCN5738_convert_20130131150530.jpg
いい買い物した様です 大人買いしちゃった感じでしょうか?

DSCN5762_convert_20130131150855.jpg
こちら、中にカラフルチョコが入ってるんですが鳥の絵柄が入っているので鳥グッズと
いう事ですね

DSCN5752_convert_20130131150713.jpg
のりちゃん便のハウスではないですか!?
私が貰っちゃってよいのでしょうか~?
のりちゃん、ありがとうございます
(組み立てたらまた登場させて頂きます~

そして、送り状に「背中かき」とあったので???と思ったんですが・・・

DSCN5740_convert_20130131150622.jpg
孫の手ですねー

なんで孫の手なのか・・・深い意味があるのか・・・考えてもよく分からないんですけど
アレでしょうか、私がよく背中掻こうとして腕がつるのを知ってるんでしょうか

DSCN5766_convert_20130131151116.jpg
モモは完全に止まり木だと思ってます



こんな感じで遊んだり足乗せてまったりしたり、かなり気に入ったというか、完全に
自分のだと思ってます
私もモモも共同で使える優れものというおばさまの狙いでしょうか
(あ、いい表情の顔付いてるんですが写真分かりにくかったんでまた今度載せますね

DSCN5763_convert_20130131151211.jpg

おばさま、ありがとうございました


頂き物 | 18:58:55 | トラックバック(0) | コメント(18)
次のページ

FC2Ad