当選発表☆

更新サボってる間に世間はGWとやらですね
このところ何だかんだありまして、やる気なしレベルがMAXに到達してました。

DSCN6163_convert_20130429101731.jpg

ストレスでフン詰まったり歯茎が腫れたりな状態でした
が、何だかんだその①今働いてる職場の業務が7月で終了宣告されまして、7月まで居るか・・・
と思いつつ求人誌見てたら、ここよりいいとこ無いかも!なとこ見つけて、ダメモトで面接受けたら
受かりました
何だかんだその②今年一番のブルー行事・法事で帰省も無事終わりました

ということで、現実逃避中に・・・

DSCN6181_convert_20130429102152.jpg
ラブバ乃湯

混浴バージョン作りましたー

DSCN6180_convert_20130429102238.jpg
<効能:美白>

美白願望のガングロボタンさんとただの風呂好きなコザクラさんです

そこで、一度やってみたかったプレゼント企画やろうかなと思ったんですが、応募者ゼロの
可能性あるので今年ブロ友さんに頂いた年賀状で抽選会しましたー!

DSCN6169_convert_20130429101842.jpg
この中からモモ印(齧り跡)付いた年賀状が当選になります

恐らく手前が有利になるので、お世話になりっぱなしの方やしばらくブツ送ってない方のを
手前に配置致しました
(ケツ蔵さん・ミーメさん・おばさま・ぼつこさんは一番奥に配置ですー


DSCN6171_convert_20130429101929.jpg

では、抽選開始しまーす

DSCN6172_convert_20130429102019.jpg

(狙い通り)もげらさんとminaさんの一騎打ちになりまして~

DSCN6174_convert_20130429102105.jpg
minaさんにモモ印つきました↑

ということでminaさんが当選です! おめでとうございます

DSCN6183_convert_20130429102323.jpg
手の平(に乗る)サイズなのでそんなに邪魔にならないかと~

近日中にお送り致しますので受け取りお願いします

DSCN6164_convert_20130429102419.jpg

参加者の皆様、ありがとうございました
プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード