大当たり便咬みんぐ

先日私のBirthdayを狙ったかのごとく、56さんからお届け物が来ました

DSCN6243_convert_20130512134344.jpg
送り状の品名「鳥のおもちゃ」

ワクワクしながら開けていきますと~♪

DSCN6244_convert_20130512134441.jpg
鳥さんグッズ

DSCN6269_convert_20130512134532.jpg
ペーパーナイフは以前みきさんに頂いたのと色違いで、並べるとかわいい~

アヒルのペンはただのペンではありません!



モモも一緒に鳴いてます

そして待ってました~!!

DSCN6256_convert_20130512134903.jpg
おいらんなめこ んふ♪

DSCN6259_convert_20130512134959.jpg
暴れん坊・五重塔・忍者・人力車 んふ♪(あと針神社のお守り)

更に!らぶばーどさんから!!!

DSCN6262_convert_20130512135049.jpg
おかん・たこ・明石たこ・抹茶ソフト んふ♪
(抹茶ソフト、ゲット済なのはナイショでお願いします・・・ヒソッ)

そしてビックリしたんですが・・・

DSCN6246_convert_20130512134632.jpg
特選グルメのこびとづかん!!

これ、中身が分からない仕様なのに単価が結構なお値段でして、絶対欲しいのが2つあった
んですが、ハズレたらショックなので買わなかったんです

DSCN6250_convert_20130512134724.jpg
まさかの絶対欲しい2つが出ましたーーー

DSCN6255_convert_20130512134815.jpg
モモも大はしゃぎ・・・ってやめれ~

カブトヨソオイさん咬みんぐなのでアレいかないとですね

DSCN6273_convert_20130512135140.jpg
ママ~ン

DSCN6276_convert_20130512135228.jpg
抱っこ~

感動のご対面を果たしました

DSCN6281_convert_20130512135318.jpg

56さん・らぶばーどさん、ありがとうございました
プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード