■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大阪んふんふ♪
除湿機フル稼働のジメジメっぷりですが、東北は今日が梅雨入りらしいです
これ以上のジメ期が来るのか・・・と憂鬱気分なところに、らぶばーどさんよりお届け物が

DSCN6452_convert_20130618184922.jpg
お菓子いっぱ~い

DSCN6454_convert_20130618185013.jpg
クッキー可愛過ぎて食べるのためらいます~

新しい職場での疲れを癒すようにとの心遣いのようで
仕事の方は徐々に慣れてきまして(専門用語なんかはチンプンカンプンですが)大声で笑い過ぎて
注意される位馴染んできてます

DSCN6456_convert_20130618185103.jpg
鳥グッズもいっぱ~い

文鳥さんのブックカバーやペーパーナプキンやシールなどなど~

DSCN6457_convert_20130618185153.jpg
モモにもハコベの種とグラスミックスとオーチャードグラス頂きました!

写真の通り、見るなり食べる気満々なのでさっそくあげてみました。

DSCN6459_convert_20130618185240.jpg
夢中で食べてます

餌入れにも入れてみたんですが、全部食べたの!?な状態でビックリ!!
モモの好物が増えました(無くなったらたかりに行きますんで

そしてそして~

DSCN6467_convert_20130618185328.jpg
串カツなめこ、んふ♪

DSCN6470_convert_20130618185418.jpg
トラ・お笑い・豊臣秀吉・すだち・みかん んふ♪

DSCN6472_convert_20130618185519.jpg

らぶばーどさん、ありがとうございました

ハコベの種を頂きましたので、現在の我が家のハコベの様子です。

DSCN6420_convert_20130618185612.jpg
フサフサ~

DSCN6421_convert_20130618185702.jpg

蕾の部分が好評で食い付きヨシです

DSCN6423_convert_20130618185759.jpg
まいう~♪

団子を頂きましたので、ダンゴ繋がりで・・・
最近トイレにダンゴ虫らしき虫がたまに出るようになりまして
虫が大の苦手なので膀胱炎なりかけ状態の時に、いつも読み逃げしてるブログで
紹介されてたのをほぉ~!とさっそく購入しました。

DSCN6425_convert_20130618185855.jpg
殺虫成分ゼロの凍らせて退治する殺虫剤です!

これなら鳥飼いにも安心ではないですか
が、これでいつでも退治出来るぞーと目を光らせる事5日・・・
なぜか一度も姿を現さなくなりました


頂き物 | 21:12:42 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad