こびと便と文鳥ガチャ

蒸し風呂のような暑さになりましたね
帰省前ブルーも入ってますので鬱状態になってますが、可愛いものが届いたので
自慢します~。

まずは発売前から予約注文していた文鳥ガチャ♪(ガチャってないけど)

DSCN6674_convert_20130808144708.jpg

フルコンプ(7種)で注文してたんですが、生産数?入荷?に偏りがあるとかで
6種ですが・・・

DSCN6675_convert_20130808144802.jpg
もち寝

これが絶対欲しかったので問題ナッシングです
(インコシリーズより作り良いですし~ヒソッ)

そしてそして!こびと愛好会に入会されましたらぶばーどさんより届きました

DSCN6676_convert_20130808144921.jpg
この前セコ便送りつけたのを反省しました

DSCN6677_convert_20130808145035.jpg
モモジリさんのカップとパスケース可愛い~

DSCN6680_convert_20130808145147.jpg
癒されますね~

DSCN6681_convert_20130808145241.jpg
さらに指人形

で、並べてたらですね・・・



なぜかキノコビトさんだけ頭突きするモモ

DSCN6683_convert_20130808145335.jpg
配置を変えても同様でした

DSCN6685_convert_20130808145446.jpg
さらには(横流し品の)つむつむこびと♪

ハナガシラさんがどうしても積めないんですけど

DSCN6687_convert_20130808145536.jpg
鳥さん大好き綿棒、しかもおみくじになってます!

さっそくモモに引いてもらおうとしたんですが・・・

DSCN6688_convert_20130808145643.jpg

好物のグラスミックスで釣ってもビビッて近づきません
綿棒好きなはずなのに!?
仕方ないので私が引いてみましたー。

DSCN6689_convert_20130808145836.jpg
ええがな!ええがな!(中吉)

DSCN6691_convert_20130808150036.jpg
しばらくして、グラスミックスをちゃっかり食べるモモ

・・・ええがな!ええがな!

私は耳かき派なので、綿棒久々に見たからかもですー。
綿棒齧ってる時のアイーン顔好きなので、諦めません

DSCN6693_convert_20130808150217.jpg

らぶばーどさん、ありがとうございました

DSCN6696_convert_20130808150349.jpg
プロフィール

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード