■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083テント便
過ごしやすくなってやる気がわいてくるものと思ってたんですが、毎日眠くて眠くて
常に意識朦朧状態になってます

DSCN6900_convert_20130920105956.jpg
ねこ耳カチューシャ んふ♪

そんな訳で前フリネタの準備も出来ませんでしたが・・・

DSCN6918_convert_20130920110046.jpg
083便が届きました~

DSCN6903_convert_20130920110138.jpg
ランク上のボディーソープ と何故か赤まむしドリンク

ボディーソープは特売狙い過ぎてちょいちょい切らしちゃうんで助かります~。
まむしドリンクは旦那に渡しときました(ヘビのエキス嫌

DSCN6901_convert_20130920110234.jpg
鳥パッケージのせんべい

DSCN6902_convert_20130920110326.jpg
レーズンサンドとモモジリさんポッキーと満腹グミ

これはいいですね!
レーズンサンドは私の大好物だし~♪
モモジリさんポッキーはコンビニで見るたび気になってたんですが、誰かくれるんじゃないか?と
セコい事考えてましたし~♪
満腹グミは仕事中の腹鳴り防止に良いですし~♪
(前の職場はフロアに100人位いて騒々しかったんで、屁こき放題だったんですが、今の職場は
少人数で静まり返ってるんでお腹鳴っただけでもバレバレなんです

DSCN6906_convert_20130920110827.jpg
捕獲をお願いしたタケノカグヤ

DSCN6898_convert_20130920110925.jpg
こちら自分で捕獲したこびとさんなんですが、この4つで満足の予定が狂いまして

DSCN6909_convert_20130920111016.jpg
タケノカグヤはタケノコビトの成長した姿だったのです!
それを知って慌てて売り場に行ったんですがもう無かったんです。
これで一安心です

そして・・・

DSCN6904_convert_20130920110422.jpg
ジャジャ~ン

モモの誕生日間近なのを知っててくれたんですね
(ラッピング頑張りましたねー

DSCN6905_convert_20130920110509.jpg
鳥さんテント3種(とパンツ)です!!

DSCN6913_convert_20130920110600.jpg
このニワトリのすごくないですか!?

時期的に魔女とふくろうのテントさっそく使わせて頂いてま~す♪

せっかくなので、パンツも試着してみました

DSCN6910_convert_20130920110648.jpg
デカイよっ

DSCN6911_convert_20130920110737.jpg
キツイよっ


DSCN6916_convert_20130920111104.jpg

おばさま、ありがとうございました


頂き物 | 20:36:11 | トラックバック(0) | コメント(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad