■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

6歳になりました!
めっきり冷え込んできましたね
放鳥中はこたつのスイッチオンにしてます。

DSCN6951_convert_20130927130702.jpg
寒い時は暖かい位置でぬくんでます

さて、9月30日はモモのお誕生日です!

DSCN6923_convert_20130927130851.jpg
6歳になりました

今年も病気や怪我もなく、元気にお誕生日迎えられました

らぶばーどさんからお祝いの品が届きましたよ~
(誕生日については全く触れられてませんけどー)
どでかい箱にビビリつつ開けてみますと・・・

DSCN6926_convert_20130927130948.jpg
花鳥園クッキーと大型インコ図鑑メモ帳♪
(タイハクとオオバタンの違いのお勉強用だそうです

DSCN6930_convert_20130927131136.jpg
温泉タオルとエコバックとぶんちょさんシール♪
(写真に写ってませんが、タオルにちゃんと鳥さんいます

DSCN6934_convert_20130927131408.jpg
モモにもおやつあります

~鳥グッズここまで~

DSCN6928_convert_20130927131040.jpg
関西限定ピンキーと湯上り・たこ焼き舟盛・神戸牛なめこ んふ♪

DSCN6932_convert_20130927131228.jpg
モモジリさんパペットミトン♪きゃわわ

DSCN6933_convert_20130927131317.jpg
バッグ用の手芸パーツいろいろ~

メインディッシュは~

DSCN6936_convert_20130927131501.jpg
フェルト一生分です。

バッグにそんなに力入れるつもり無かったですけど・・・精進したいと思います

DSCN6940_convert_20130927131552.jpg
らぶばーどさん、ありがとうございました

私からもちゃんとプレゼント用意しました

DSCN6946_convert_20130927131645.jpg
にんじん型齧り木です(送料対策でたいぶ前に買ったのですが・・・ボソッ)

熱湯消毒したら葉(ヘチマ)の緑が色落ちしました

DSCN6949_convert_20130927131738.jpg

全く興味ナシでした

もう一つあります

DSCN6943_convert_20130927131829.jpg
久々のフエラムネ

箱の色違うと思ったら40周年キャンペーン中らしいですよ!
これは新作期待できるのでは!?と念入りにカシャカシャして選びました!!

DSCN6945_convert_20130927131921.jpg
新作じゃないけどアタリでましたー
(ラメ入りバッタです

ということで、今年も盛大に誕生日パーティーが無事行われました
(ほぼ頂きネタですけど)

DSCN6921_convert_20130927130756.jpg
「どこがだよっ

ちなみにモモは、モモ=ダメ 可愛い=自分の名前だと思ってます

来年も元気にお誕生日お祝いしたいと思います


頂き物 | 09:32:53 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad