■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ビューティー便
風邪を引き始めて1週間以上経ちましたが、いつまでも咳が止まりません
夜中寝れないレベルは脱しました。

DSCN6983_convert_20131029130823.jpg
保湿保湿~

という訳で、前フリネタの用意も出来ませんでしたがE様より頂き物ありました~

DSCN7050_convert_20131028102210.jpg
ミントティーとまんじゅう

ペパーミントは腹痛持ちの私を気遣って頂きまして

DSCN7052_convert_20131028102305.jpg
モモジリさんクロスかわいい~

ガチャの中から出てきたのは

DSCN7053_convert_20131028102408.jpg
シークレットの傘ナシなめこ 一番いいやつです~んふ♪

こびとさんのミニケースは中身が分からない仕様なのに単価高いんで、欲しいけど
躊躇して買ってなかったんです!
ちなみに大当たりがモモジリさん・シノイエコビト、ハズレがユキオトコビト・ナメシンジュ、
それ以外は当たりです

DSCN7054_convert_20131028102458.jpg
ユキオトコビト、出ましたー

DSCN7055_convert_20131028102550.jpg
まぁ、季節的には当たりという事で・・・

そしてE様と言えばコチラ!!

DSCN7061_convert_20131028102637.jpg
ボディクリームと平子理沙愛用のリップクリーム

さっそく使わせて頂いて保湿しております
ワタクシ、ボディクリームというものを使った事がなくて、欲しいと思いつつも毎回売り場
素通りしてしまってたので非常に嬉しいです!
で、上の写真↑1枚撮るのにまさかの苦戦しました



こんな感じでリップが立てられないという・・・

DSCN7066_convert_20131028102724.jpg

E様、ありがとうございました

DSCN7067_convert_20131028102814.jpg



頂き物 | 14:02:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad