■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ナゾの行動
月日の流れが早過ぎてついていけません

DSCN7225_convert_20131128102336.jpg
ぼつこさんからお土産もろた~♪

DSCN7228_convert_20131128102445.jpg
ありがとうございます

神戸花鳥園といえば、存続の危機だそうで頑張って欲しいですね!

さて、前回の記事でモモがハミハミのお礼してくれてる?という微笑ましい
エピソードを披露しました。

DSCN7249_convert_20131128102627.jpg
ハミハミ♪

が、どうも違うような気もしてきまして・・・



何か食ってる?美味しい時の顔(目細める)になってるし

DSCN7244_convert_20131128102538.jpg

最初のうちは優しいハミハミで気持ちよかったのですが、だんだん激しくなってきて微妙に
痛いです たぶん薄皮を食ってるような・・・

DSCN7254_convert_20131128102714.jpg
ヒリヒリします

これって他の方のブログなんかでたまに見かける、ペアの鳥さんの毛抜いちゃう的な
感じなんでしょうか!?

DSCN7075_convert_20131128103005.jpg

あと、放鳥開始の時間でケージの扉開けた時の行動なのですが、大概は自分で出てくる
のですが、手タクでもおいで棒でもなぜか出てこない時があります。

DSCN7089_convert_20131128103104.jpg

ひたすら出れない演技をするんです
なぜ演技と分かるのかと言いますと・・・

DSCN7251_convert_20131128102816.jpg

モモの聖地の股下の所をシャカシャカ指で鳴らすと慌てて出て来ます


動画の半ばあたりでシャカシャカしてます

DSCN7092_convert_20131128103153.jpg
出てきたら何事もなかった様に羽繕い

ま、可愛いからいいんですけど~♪

DSCN7233_convert_20131128103242.jpg
カトルボーンのビフォーアフター(オチが無かったので


コザクラインコ | 11:31:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad