■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

良いお年を~
早いもので今年もあと数日になってしまいました!
ということで、今年最後の更新に入らせて頂きます
更新が追いつかず〆ネタになってしまいましたが、クリスマスにお世話係さんより
プレゼンツ頂いてましたので自慢しておきます

DSCN7377_convert_20131226140754.jpg
素敵ラッピング

DSCN7379_convert_20131226140844.jpg
可愛い鳥グッズやお手製?オーナメントとチョコレート♪

DSCN7381_convert_20131226140941.jpg
自転車に付けるピンクの鳥さん
(自転車の乗り方忘れたので、お部屋に飾りま~す!)

DSCN7382_convert_20131226141029.jpg
モモにおもちゃとフード♪ ・・・おや?

DSCN7387_convert_20131226141211.jpg
おやおや!?

DSCN7405_convert_20131226141123.jpg
モモが薄皮じゃなくおもちゃ齧ってるー!!

お世話係さんお手製のおもちゃはなぜかいつもモモ受けが良くてビックリです

DSCN7395_convert_20131226141313.jpg
お世話係さん、ありがとうございました

あと、キョロンちゃんの可愛いお写真届いたので勝手に載せちゃいます。
DSC_0108_convert_20131227102817.jpg
キョロンちゃんもお部屋も美しゅうございます

では締めのご挨拶に~

DSCN7338_convert_20131226141701.jpg

今年は定年まで居座るつもりでいた会社が閉鎖になって、春に転職という焦った出来事が
ありましたがあっさり次の仕事も見つかりラッキーでした。

DSCN7327_convert_20131226141756.jpg

うまい事馴染む事が出来たので、定年まで居座ろうと思います。
(同期は全滅しましたけどー)

DSCN7281_convert_20131226141602.jpg

ブログも見てる人いるんか?とめげそうになりつつも皆様の優しさと楽しさに支えられて
何とか続いてます

DSCN7266_convert_20131226141407.jpg

すっかり趣味に偏ったようなブログになってますが(こびと熱冷める気配ナシ
癒し系鳥ブログとしてよろしくお願いします

DSCN7275_convert_20131226141505.jpg

今年もお付き合い下さった皆様、陰ながら見守って下さった皆様、ありがとうございました
良いお年を!
 


頂き物 | 11:16:45 | トラックバック(0) | コメント(16)
次のページ

FC2Ad