■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

乾燥してますね!
今年は雪があまり降らないのもあってか例年以上に乾燥してる気がします!

DSCN7521_convert_20140125110633.jpg

ケージに濡れタオルで毎年過ごしてますが、放鳥中は何もしてません←私は乾燥大好き
なもので(しかもE様リップ効果で口の端も切れてません
が、リビングの湿度が20%切ってたりするので、放鳥中用の加湿器購入しました

DSCN7528_convert_20140125144916.jpg

適当に安いのポチろうとしたら、いろんなタイプがあるんですね
最近アロマ式の何とかいう加湿器が鳥さんに有害という記事を拝見したので、念のため調べて
みたら超音波式だと菌が発生しやすい上に人間でも肺に取り込んでしまう危険性があるそうな
ので、鳥さんには向かないようですね

DSCN7508_convert_20140125110728.jpg

股下にいる事が多いモモですが、最近遊ぶようになったオモチャがあります

DSCN7525_convert_20140125110818.jpg
(こびとさんの)マラカスです♪



転がしたり持ち上げたり楽しそうです!

DSCN7507_convert_20140125110910.jpg
ドヤッ

DSCN7516_convert_20140125111051.jpg

パリパリおもちゃはまだ慣れるのに時間かかってます

DSCN7526_convert_20140125145010.jpg

083動画で寝ましたっていう報告もしておきます


コザクラインコ | 15:26:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad