■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ガチャにコザクラ♪
地獄の帰省から戻りまして、疲労で頭痛を引きずっております。
が、手のりインココレクションというガチャにコザクラがある!という事を知って
飛び上がりまして、ネットではすでに完売でガビーンでしたがガチャ発見しました!

DSCN7453_convert_20140107124717.jpg
コザクラゲット~♪

DSCN7454_convert_20140107124817.jpg
ぼったんもゲット~♪

DSCN7456_convert_20140107124905.jpg
可愛い~

しかも今までのインコガチャシリーズより格段に造型が素晴らしいです
(足の色違うとかツッコミどころは多少ありますけど~)

DSCN7464_convert_20140107133242.jpg
同じポーズ

そしたら何とあのインコフィギュア界の巨匠、星の白金様とのコラボだそうです

DSCN7468_convert_20140107133336.jpg
整列~

いっそ野鳥でもいいので第2弾も出して欲しいです

DSCN7452_convert_20140107125145.jpg
モモジリさんもゲット致しました

DSCN7449_convert_20140107125234.jpg

ちょうどスーパーに並んだタイミングだったようで、2ゲットしときました
(らぶばーどさんの分)

自慢ネタだけなのもアレなので・・・

DSCN7440_convert_20140107125329.jpg
うっかりパンツ被って焦ってる図

DSCN7411_convert_20140107125512.jpg
なぜか尾羽を水に浸してる図

DSCN7450_convert_20140107125418.jpg
ぼーっとしてる隙に握られてる図

ちなみに4日にいんこにっとに納品しまして、minaさんのスペースの邪魔になったらマズいな
地獄の帰省から戻り次第売り込みアピールネタを用意してましたが、有り難い事にその必要が
なくなりましてありがとうございます ビバ!初売りマジック!!
せっかくなんで1枚だけ・・・

DSCN7400_convert_20140107125605.jpg
バッグにバッグ

やっぱ必要なかったですかね?




鳥グッズ | 10:35:45 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad