

カラスのガチャ♪

エコな季節になってきましたね!

DSCN7754_convert_20140326150046.jpg

この冬は放鳥中は加湿器使用してまして、本来乾燥大好き人間なのですがおや?と
思った事がありました。

DSCN7758_convert_20140326150133.jpg

毎年恒例のかかとのガサガサになってません

そんな近況で今月の更新は諦めかけていたのですが、お世話係さんより素敵ブツ届きました!!

DSCN7798_convert_20140326150219.jpg
菓子とアンティークな鳥さん

この鳥さんを見てピーンときましたよ

DSCN7800_convert_20140326150320.jpg
前回頂いたケージにピッタリ

セリアで売ってるそうなので皆さん急いで下さい

そしてメインの・・・

DSCN7807_convert_20140326150408.jpg
カラスのガチャ

DSCN7809_convert_20140326150454.jpg

すごく欲しかったのですが見つけられずにいたところ捕獲して頂きました!
他の野鳥バージョンも出して欲しいクオリティです

DSCN7810_convert_20140326150539.jpg

お世話係さん、ありがとうございました

お礼にモモのかわゆい動画をアップします




DSCN7818_convert_20140327103741.jpg
黒いオフ会
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
