乗ってます

日々劣化現象と戦いながら何とか生きてます
加湿器が壊れたり、メガネ買い替えたら平衡感覚おかしくなったりしてますが
全然マシな方です。

DSCN7873_convert_20140423105330.jpg

それと鳥友さんに結構前から聞いてたんですが、いよいよOPENです→仙台小鳥のクリニック
東北には小鳥の専門医がいなかったので嬉しいです
しかもあの札幌の有名ドクターですよ!!
今まで通ってた病院の先生がイケメンなのに怖くて質問もろくに出来なかったんです
健康診断で連れて行くと何しに来たみたいな顔されるし
かと言って違うところに行ってみたら更にひどかったし・・・。

DSCN7889_convert_20140423105237.jpg
モモはキャリー(病院)が大嫌いです

今後は安心です

DSCN7883_convert_20140423105047.jpg

新メンバーのカブトヨソオイとも仲良くなりました

DSCN7868_convert_20140423105142.jpg

乗ってる姿が超可愛いので動画も撮ってみました



乗るといえば

DSCN7887_convert_20140423105425.jpg

モモは超手乗りです
証拠の動画をご覧下さい




動画でネタごまかした感がバレてないといいですが

DSCN7891_convert_20140423105603.jpg
スイカみたいです
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード