■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

モフモフ!ことりの雑貨展行ってきました!!
初日の5月28日に仙台で開催のモフモフ!ことりの雑貨展に行ってきました~。
あまり混んでたらイヤなので11時ちょっと前に到着したのですがすでにレジに長蛇の
列が出来てました
レポ系ネタに慣れてないのでどうまとめたらいいか分からない状態ですが、とりあえず
戦利品自慢行きます!(会場の様子分かる写真撮ってなかったです

DSCN8020_convert_20140530095342.jpg
戦利品

百貨店の催事ということで全体的にお値段高めで、総額1万5千円位散財しました

DSCN8021_convert_20140530095610.jpg

こちらの作品は行く前から買う!と決めてました♪

DSCN8022_convert_20140530095434.jpg
まさかのインコマンゲットー!!!

代理ゲッターのケツ・・・吉蔵様様がゲットしてくれてました!!

DSCN8024_convert_20140530095520.jpg

実物見てビックリしたのが、毛の流れまで再現されてたりクチバシが本物!?って思うほど
リアルだったりします

で、現地にはケツ蔵さん、きなこもちさん、すじ母さん、mayumiさん、ぴー太郎左右衛門さんが
いらしてまして~。

DSCN8011_convert_20140530095017.jpg

皆で小鳥モチーフな?カフェに行きました

DSCN8012_convert_20140530095110.jpg
代理ゲッターとインコマン

モザイクのかけ方分からないんであまり載せられる写真無いですが
アレですね、初めて会ったという感じもなく皆さんイメージ通りでした
(きなこさん以外・・・ボソッ)

DSCN8007_convert_20140530095251.jpg
クリップロッコさん超可愛かった

何話したかよく覚えてないですが楽しかった事は覚えてます~。

その後皆で再度会場に行きました
改めてじっくり作品眺めて・・・また散財しました
(小鳥のクリニックの工藤先生もいらしてました~)

この後、ビールひっかけて牛タン食べに行くとの事でしたが疲労により離脱しました
あんな事やこんな事聞けば良かった!と後で思いましたが楽しい時間をありがとうございました

DSCN8026_convert_20140530095700.jpg
お土産も沢山ありがとうございます

DSCN8028_convert_20140530095750.jpg
きなこさんからのストレス発散&入院セットがじわじわ来ます。

DSCN8029_convert_20140530095836.jpg
愉快な仲間たち

DSCN8032_convert_20140530095924.jpg

イベントは6月2日まで開催してますが、散財が危険なので自分にストップかけます
それにしてもさくら野のイベント会場があんなに賑わったの初めてだと思います


鳥グッズ | 13:33:09 | トラックバック(0) | コメント(22)
次のページ

FC2Ad