■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

くつろぎ便
ホルモン治療開始から1週間程経ちましたが、今のところ副作用もなく生きてます!
ダメもとで治療パスして手術出来ないか聞いてみたんですが、術中の出血量や術後の経過に
関わってくるそうです・・・。
4週間毎の注射を3回~6回です

DSCN7934_convert_20140519100717.jpg

てっきり注射は数箇所にプスプス刺されるのかと思ったら1回だけでホッとしました
副作用について聞いたら2回目から出てくる人が多いそうで来月が恐怖です

そんな私のもとに、らぶば-どさんよりくつろぎ&入院セットが届きました

DSCN7936_convert_20140519100818.jpg
鳥さんレターセット詰め合わせ

DSCN7938_convert_20140519100907.jpg
瓦せんべインコとインコーヒー

DSCN7939_convert_20140519101006.jpg
キーカバーとポスカとInこの湯

DSCN7942_convert_20140519101054.jpg
カップと箸
(密かに欲しかったんです!)

DSCN7944_convert_20140519101143.jpg
タオル♪

盛り沢山頂いちゃいました
入院の時にぜひ使わせて頂きます!!

モモは肌触りの良い布が大好きで、なかなか離れないのでこんな感じで遊びました。



最初すごい勢いでシュボッと出たり入ったりして面白かったんですが、カメラの設定
もたついてたらまったりしちゃいました。

DSCN7975_convert_20140519101330.jpg
まったり

DSCN7947_convert_20140519101234.jpg
らぶばーどさん、ありがとうございました

らぶばーどさんの知人のオカメさん無事に見つかりますように

頂き物 | 15:57:59 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad