■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

モフモフ仙台行って来ました
27日から開催されているモフモフ!小鳥の雑貨展に行って来ました
会場が昨年より広くなってとても見やすかったです!

DSCN0305_convert_20150527155718.jpg
戦利品(土産、ギフト用含む)

DSCN0307_convert_20150527155822.jpg
可愛い~

アトリエインコぐに~子さんが男性だったのにビックリ
MONSANの作品、コザクラ増やして欲しいです

アノ作家さんのアレ買おう!と思ってたものが沢山あったのですが、今回は
出品されてないのオンパレードで残念でした
あと百貨店の催事という事もあると思いますが、お値段が予想のはるか上で
諦めるしかない作品が多数でした・・・。
ただ、会場がゆっくり見られる雰囲気で、作品を一つ一つじっくり眺められて
楽しかったです!

鳥グッズといえば、この漫画読みましたか?

DSCN0303_convert_20150527160227.jpg

何回読んでも面白いです!

ネタが終わってしまったので、たまに見られる光景で・・・

DSCN0274_convert_20150527160337.jpg
超焦ってるモモ

フンがおしりにくっ付いていた為、羽繕いの際にクチバシにフンが付いて
しまってパニクッている時のモモの様子です。



あちこちに拭ったり物に八つ当たりしています。

DSCN0275_convert_20150527160434.jpg
高速ゴシゴシ

ひと段落して落ち着いたら・・・

DSCN0279_convert_20150527160529.jpg
慰めの儀式


鳥グッズ | 11:13:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad