8歳になりました!

気が付いたら10月ですね!
9月30日でモモが8歳になりました
今年もささやかながら誕生会を開催しました

DSCN0854_convert_20151003131501.jpg
ハッピバースディモ~モ~♪

DSCN0856_convert_20151003131552.jpg

サプリバーというのは、モモの大好きなカナリアシードと麦が素材になってます

DSCN0858_convert_20151003131633.jpg

が、食べ物認定されず、粟穂だけ食べましたー。

そして、メインのものが注文から1週間以上も届かず、誕生日には間に合いません
でしたがやっと来ました!

DSCN0887_convert_20151003131840.jpg

メーカー(マルカン)が気に入りませんが、このタイプなら大丈夫だろうと判断しました。
ちなみに保温電球で、過去に突然ショートしたり電球が逆さまに入っていたりと散々な
目にあってます。さすが○国製です・・・。

DSCN0888_convert_20151003131923.jpg
このような感じで入ってます

DSCN0891_convert_20151003132002.jpg

付属の止まり木を取り付けて寄りそいバージョンと横向きに付けて床暖バージョンに
出来ます。
寄りそいバージョンにしたかったのですが、付属の止まり木を怖がって近付けず

DSCN0893_convert_20151003132040.jpg

オレンジのは大丈夫でした

DSCN0895_convert_20151003132118.jpg

電源入れたらぬくんでウトウトしちゃいました

直接だと低温やけどの可能性があるので、電気敷毛布風に使う事にしました。

DSCN0901_convert_20151003132200.jpg

テント底がほんわかあったかくなっていい感じです
モモはもともとテント大好きなので、リアクションが分かりにくいですが、
珍しく腹ペタで寝てるのを目撃したのでいいあんばいなのかと思われます

そして偶然と思われますがモモ誕当日にらぶばーどさんからお届け物が

DSCN0868_convert_20151003131714.jpg
菓子とか~♪

DSCN0871_convert_20151003131758.jpg
鳥さんグッズとか~♪

らぶばーどさん、ありがとうございました
(グラスミックスもお待ちしております)


DSCN0882_convert_20151003132322.jpg

8歳というと、飼育本では老鳥と言われる年頃でしょうか?
これまで以上に過保護に大事にお世話していきたいと思います
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード