あんよぎゅっ

今日はモモのクセ?を紹介したいと思いま~す

DSCN2644_convert_20090821100832.jpg

このように、置いてある物になぜか必ず方足を乗せているのです

DSCN3229_convert_20090915104201.jpg

なんでだろ~?

DSCN3230_convert_20090915104248.jpg

これはちょっと迷惑

DSCN2987_convert_20090915104023.jpg

しかもこんなことしてるし(汗)



いくら近所のスーパー行くときしか使わない安メガネとはいえ、替えがありませんので
しかし近眼だと撮った写真を見て、部屋の汚れやホコリにびっくりなことが多々あります。
気を付けねば

DSCN3205_convert_20090915104338.jpg

ここにはどっしり(笑)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんよぎゅっ。

こんにちは~e-68
あんよぎゅっe-266してるコザちゃん大好き~e-266
眼鏡ぎゅっとしてる写真のモモちゃん、笑顔だ~♪
動画見ながら「レンズがぁーーー」と悲しくなりましたe-259
私も超ド近眼で、眼鏡とコンタクト生活だけど・・・
お風呂掃除を入浴後にしてたんですが、
後で眼鏡とかして見るとトホホですe-263
放鳥中眼鏡してると、ぴ~が目の前にぶら下がってるしe-444
最後は旦那様のお鼻ですか~?
止まり心地が良さそうな高~いお鼻e-457
そしてモモちゃん、とっても得意げなお顔~e-78

No title

ほんとだ~。
片足必ず乗ってるi-179
でもメガネにあんよぎゅっは可愛いけど...
レンズが悲しいことになってしまいそう
小刻みに動いてるし~i-282
すべるから楽しいんですかねi-278

そして最後のどっしりi-278
座り心地がいいんでしょうねi-239

こざくら☆さくらさんへ

こんにちは~v-278
今日は丑三つ時じゃないっe-451
あんよぎゅかわいいですよねe-266
メガネ悪戯すると怒られるの分かってるからか、執着が
ハンパないですe-263
ダメなことほどやりたがるもんでe-351
お風呂掃除、分かります~e-330
私もメガネかコンタクトしてお風呂場見て驚愕したこと
何度もありますからe-452

ぼつこさんへ

片足乗せ、落ち着くのか所有権を主張してるのか・・・
ナゾです。
メガネ気に入ってるみたいで、ケースに入れず置いて
あるとどこにあっても目ざとく見つけますe-351
どっしりは、羽繕いしたり夫のまつげハミハミしたり
すっかりくつろいでますi-239
先日うんP顔にされてましたがe-263

めがねの置き方

逆ですよ。
うちの場合は、なんか取り上げようとすると私の手元に足を出して「ちょっとまて」ってするんですよ。どこの子も同じなんですね。(笑)
これなら、うちのピーの芸、握手とか、お手(お足?)が教えられそう。
動画撮影用なので、足をブンブン振ってますが、普段は動かさないよ。
→ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=873152

noharmさんへ

メガネ、なぜかモモにひっくり返されますe-263
やっぱり所有権を主張?してるんですかね~。
ピーちゃんの握手かわいいv-344
モモにも試してみたらガブられ&カキカキの要求
されました(笑)

ももちゃん!あなたはおもしろい!

ヤンキーモモちゃんだわ。動画おもしろすぎてー。
舌打ち(そうゆー風にきこえる~)がいい!!
癖なのー?自己主張がーそのくせ甘えんぼうってー
かわいいねーさいこーひゅーひゅーv-315

mayukoさんへ

メガネ踏まれて迷惑なんだけど、動きがおもしろくて
笑っちゃいますよね~。
ほんとだ~ チッチッって舌打ちみたいですね(笑)
モモはうちの王様ですからe-440

No title

今日もかわいいモモちゃんに笑わせてもらいました。e-343
メガネはお気の毒ですが 動画みて おもわず 笑ってしまいました。 モモちゃん今日もありがとう~e-266
(クリチさん ごめんなさい  v-12 )

ふわふわうさぎ!さんへ

笑っていただけましたか~i-184
メガネはトホホですが犠牲になった甲斐がありましたi-229
モモのイタズラや好奇心はどんどんパワーアップ
しております・・・v-11
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード