■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

タジタジ
100均でこんなおもちゃ買ってみました。

DSCN3283_convert_20090921105122.jpg

このペンギンさん、ネジを巻くとトコトコ歩きます



さすがのモモも戸惑っております(笑)
この後すっかり嫌われたペンギンさん、目玉おやじの後釜に後任できるかもしれません
最近足の爪や角質齧って痛いので、足に乗せてます。

それからもうひとつ買ったおもちゃ。

DSCN3288_convert_20090921105303.jpg

いつもお邪魔しているブログ、いんこ戯のコザクラさんのふちゃんがツボ押しに愛用されているそうで、その姿があまりにもかわいかったので、ペットショップで見かけて即購入

DSCN3289_convert_20090921105216.jpg

・・・ツボ押しする日は果たして来るのか?
なんとなく自分の首筋にコロコロしてみる・・・(笑)
けっこうきもちいい。 いらないならもらっちゃうぞ~。

例のガラス戸齧りですが、エスカレートが激しくやっとピニールシート購入しました
これで一安心

DSCN3298_convert_20090921105349.jpg

・・・たぶん

DSCN3312_convert_20090921105436.jpg

代わりに齧ってもいいカレンダー設置。
モモはまだあきらめきれないようで、ガラス戸に向かってパタパタ飛んでますが


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:34:08 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ペンギンさん涙目w
その動画wなんていうか…ペンギンさんの背中に哀愁が…ッッ!!笑


しかし…1番最初の写真。モモちゃんカメラ目線上手すぎです!
いいないいな~♪♪可愛く上手に撮れて羨ましいですー!!!(≧▽≦)ノ

また覗きにきますっ☆
2009-09-21 月 15:46:31 | URL | アル [編集]
No title
モモちゃん、横歩きで逃げてるe-257
大好きな足を占領されて、気に食わないでしょうねe-440
ツボ押しにほんと良さそうなおもちゃですね。
初めて見たe-451
ツボ押しモモちゃん楽しみにしてます。
紙より木のほうが齧り甲斐あるんですかね~e-443
2009-09-21 月 18:22:58 | URL | ぼつこ [編集]
No title
戸惑っていてもその状況で飛んで逃げないモモちゃんは、
オオモノだと思います^^

ツボ押し期待してます♪
(あ。違った。。。くるくる回して遊んでねv-411
2009-09-21 月 21:47:48 | URL | もげら [編集]
アルさんへ
コメントありがとうございますv-354
アルさんのとこ今見てきたらコガネメキシコさんが~!
憧れの鳥さんですv-352
後でじっくり腰を据えて(笑)お邪魔しますね~♪

モモはいまだにカメラが気になってカメラ目線になっちゃうんですe-330
なので撮りたい瞬間にカメラ向けてもすぐカメラ目線になっちゃって
シャッターチャンス捕らえるのがある意味難しいですe-263
また遊びにきて下さいね~e-454
2009-09-21 月 22:26:24 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
モモ、ツツツっと逃げてるのが笑えますよねe-440
とにかく足齧るので痛くてv-356
ツボ押し良さそうでしょ?
でもモモは相当心許したものにしか体に触れさせないから
ど~だろ~。
気長に待ってみます。
木の齧り応えがよっぽど気に入ってやみつきになったのかもe-351
2009-09-21 月 22:31:13 | URL | クリッチ [編集]
もげらさんへ
モモはどんどん度胸がついてきているというか、怖いもの無し
みたいになってきていますe-350

あのおもちゃ、ネーミングからして回すやつですよね。
でもふちゃんみたいにツボ押しのかわいい姿がどうしても
見たいのです~e-446
2009-09-21 月 22:34:42 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんばんは~e-69
ペンギンちゃん、モモちゃんにドン引きされてますね~。
頑張れ~e-237
そのうち、ペンギンしゃんも動けなくなったりするのかしら…(遠い目)
長生きしてくださいね~e-252

おぉ~、このおもちゃ何に使うのかって思ってたらツボ押しグッズなんですねe-451
気持ちよさそうだ!うちも欲しいっ!
2009-09-22 火 03:26:14 | URL | こざくら☆さくら [編集]
No title
おはようございまーす。
やっぱりビニールシートになっちゃいましたか・・・
怖がらないですねーマメブラ見た途端逃げていく。
筋金入りの内弁慶・・・
モモちゃん!その度胸のよさがーだいすきだー!!

2009-09-22 火 09:57:52 | URL | [編集]
No title
名前入れるの忘れました・・・
おはよーの件は私です。すみません・・・
2009-09-22 火 10:00:32 | URL | mayuko [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ペンギンさん、果たして長生き出来るのか・・・e-263
今のとこ悪さしてる時にネジ巻いてトコトコさせるとびびって
すっ飛んで来るので重宝してますがi-230

ツボ押しグッズ良いでしょう~i-184
ぴ~ちゃんあたり愛用してくれるかもe-440
ぴぴちゃんは棒引っこ抜きそうだけどe-350
2009-09-22 火 10:01:20 | URL | クリッチ [編集]
mayukoさんへ
おはようございますv-278
やはりビニールシートになりましたe-263
モモはあきらめきれなくてずっと(今も)ガラス戸に向かって
パタパタしておりますe-351
モモはどんどん度胸がついてきて末恐ろしいですv-12
2009-09-22 火 10:06:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
一枚目のモモちゃんとペンギンさんの写真かわいいですe-266
とまどうモモちゃんがまた たまらなくかわいい~!
連休疲れが飛んでいきました~v-289
2009-09-23 水 08:48:27 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
おはようございま~すi-1
カメラ目線が得意なモモですi-274
強気なモモもペンギンさんに戸惑ってましたi-275
連休も最終日ですね。
疲れが飛んで良かったv-290
2009-09-23 水 09:46:59 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad