新たなターゲット

大型連休も最終日になりましたね。
私は昨日も仕事でしたが、ドラマの最終回とお笑いの特番どっちを録画して行くかという
くだらないことに悩んだりしておりました

さて、モモはというとマイブームだったガラス戸齧りが出来なくなって、荒れておりました(笑)
蛍光灯に群がる虫のごとく、果敢に挑んでは鈴に八つ当たりしておりました

DSCN3356_convert_20090923141602.jpg

その後あきらめたのかターゲットを変えたようです。
それは・・・

DSCN3370_convert_20090923141707.jpg

私の足
痛いんですけど~
例のすっかり嫌われたペンギンさんをガードマンにしていましたが、初日しか役に立たず

DSCN3379_convert_20090923141952.jpg

どさくさにまぎれてツボ押しおもちゃ(笑)

DSCN3373_convert_20090923141903.jpg

軽く無視される。
しかたなく置いてたらなぜかパニックでびびっていた洗濯バサミを。

DSCN3381_convert_20090923141810.jpg

・・・もう平気になってる
余裕の羽繕いまでしてるし

DSCN3383_convert_20090923142105.jpg

靴下、穴あきました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

分かりますよ、その悩み。
私の場合、それに起きておいてどちらか見ようか、という悩みがプラスされます。
↑我ながらアホな悩みです。

ももちゃん、鈴の中にすっぽりクチバシ入れちゃってe-454
それだけ、あの戸が好きだったんだね・・・e-259
靴下、下手に厚手のものをはくとますます執着されそうですしねe-351
モモちゃん、恐怖の対象だった物を周りにはべらせて、ほんと余裕の羽づくろいですねe-350

う~ん。

モモ殿!向かうところ敵無し!
お怒りが・・・いやいや。お茶目が・・・
やっちゃってーかもね。
爪気をつけてねー生爪なんて・・・やられたことなかった?
その前に足なんてダメダメ。くすぐったくてー
こちらは、まだまだ暑い・・・タンクトップに短パン。
タオル首に巻いて・・・扇風機つけてまーす。

ぼつこさんへ

そうそう、私も早寝の時はそうでした~。
大晦日なんてカウントダウンまで起きれてたためし無いしe-263

モモのテントで鈴鳴らしはいじけの定番なので、クチバシすっぽり
しまくりでしたi-201
靴下ふわふわ系のもの履くとスリスリしちゃうし・・・e-351
熱中しすぎて周りが目に入らないようです(汗)

mayukoさんへ

どんどん図太くなってますe-330
一時期も爪齧りがブームで痛い思いしてましたが、
パワーアップして再燃です・・・e-350

そちらはまだ暑いんですかぁ~e-451
こっちはもう寒いですi-201
フリース着込んでますよ~。
タンクトップに扇風機なんて考えられない!

No title

ぐはっe-454一枚目のベルの写真、萌え写真かと思ったら
八つあたり中だったんですねe-281
次のターゲットは足…e-263おぉ~怖いぃ~e-350
うち、壁紙ガードしたら耳に八つ当たりし始めて、
そのうち引き千切られるんでないかと思ってますe-263
結構血が出るもんなのねe-286かさぶたになった頃、またやられるんだろうけど。
クリッチさんも、爪剥がされないようにお気をつけて下さいね~。
(足の爪剥がしは小指が一番痛い・・・)
ツボ押しと一緒に居るモモちゃん、キョトンとしてて可愛い~e-349

こざくら☆さくらさんへ

あの場所にいる時はほぼいじけてる時か怒ってる時
なのですよ~e-330
ひえ~ 耳も怖いですねe-350
しかも流血レベルとは!
ま、まさか爪剥がしされたのですかi-198
気をつけねば・・・e-286
ツボ押し、ケージに入れても完全無視ですe-258

あぁ、

足は別の生き物だと思ってるのかなぁ・・?うちも一時期ありました。
うちは、足元に行ったらダメってすぐに手に乗せてたので、段々やらなくなりました。
足元でうろうろ歩かれると万が一踏んだりけったりしたら危ないんで、「上にいなさい」ってドアの上か棚の上にいるようにしつけたんですよ。

noharmさんへ

たぶん手と違って捕まれたりしないからかもしれませんe-330
そうですね、足元にいると危ないですからね。
粟穂の件ですが、天日干ししたら食べました~。
アドバイスありがとうございました。
ほんとは今日その記事でアップしようと思ってたんですが、
凹むことがありまして・・・。
今は腕白でもいい、たくましく育って欲しいの心境です。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード