2歳になりました!

今日はモモの誕生日 2歳になりました
プレゼントに用意したのはこちら~。

DSCN3543_convert_20090930144915.jpg

NEWテントと麦ミックスとミニコーン。
モモの大好きなものにしました

DSCN3566_convert_20090930145106.jpg

夢中で食べてます
今まであげてたオーツ麦より断然おいしいらしく、食いつきが違います

DSCN3562_convert_20090930145155.jpg

あまりに夢中なのでおちり隠し撮り(笑)
雛時代はオーツ麦嫌いだったのですが、好みが変わったのでしょうか

ミニコーンも。

DSCN3575_convert_20090930145244.jpg

これは食べるというよりも、粒を外すのが楽しいらしく、一生懸命外してました~。
何日持つかな?

そしてNEWテント(byヤフオク)

DSCN3548_convert_20090930145012.jpg

中に入っている様子を撮りたかったのですが、止め具に夢中でした
ケージに設置後、こっそり覗いたらお昼寝してました

DSCN3603_convert_20090930145338.jpg

お誕生日祝いにご機嫌なモモでした♪

DSCN3581_convert_20090930145425.jpg

これからも病気なんかに負けず元気にお誕生日迎えようね

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッビバースデイ♪

ハッピバースディ~~~ディアモモちゃ~~ん。
へたくそだから・・・ここまで。
おっめでとう。うれしいねー。二歳!
これからも、いっぱいイタズラ見せてねー
ヤフオクのテント紐の部分が丈夫!
愛用者でっす!が、最近は出番無し。
クリッチさん!おめでとう!




mayukoさんへ

バースディソングありがとうございます♪
2歳あたりから落ち着くとよく聞くので期待してたんですが、
もう元気ならそれでオッケーですv-218
ヤフオクテント愛用者でしたか!
紐丈夫でいいですよね~i-184
ていうかmayukoさん手作りされてるんだと思ってましたi-201

おめでとう~♪

2歳のお誕生日おめでとう!!
オーツ麦をついばむモモちゃん、とっても嬉しそうv-290
インディアンコーン、さくらは一日で丸ハゲにしてましたよ(笑)

元気な様子にホッとしてます。
これからもやんちゃで甘えっこな可愛い姿をいっぱい見せてね。

もげらさんへ

ありがとうございますv-354
オーツ麦、思った以上に高評価でしたi-179
一日で丸ハゲですかi-198
モモは舌でレロレロも楽しんでいるのでもう少し持ちそうです(笑)

元気な呼び鳴きの声が聞こえるとホッとします。
イタズラややんちゃに手こずってましたが元気な証なので
むしろ嬉しくなっちゃいますi-203

モモちゃんおめでとう~♪

e-398モモちゃん、2ちゃいのお誕生日おめでとうe-398

ぴ~ぴぴよりちょびっと大人になったのね~e-266
おいちいおやちゅ一杯食べて、元気に遊ぼうね~e-446

ミニコーン、ぴぴが大好きですよぉ~。
長時間留守にするときに入れてるんだけど、
なんと出かける用意してる一時間満たない間に丸裸にぃぃ~e-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん、お誕生日おめでとう~ v-353

2歳になったのですね~
うちは、12月に3歳になるんですよ!

モモちゃん、クリッチさんからのバースデープレゼントに
夢中ですね^^
ミニコーンにあんぐりのお写真、とってもかわいいです v-392

むしむしになんか負けないで、
ずーっとずっと元気でいようね、モモちゃん v-308

ハッピーバースデー☆

モモちゃん、お誕生日おめでとうv-315
元気にお誕生日迎えられて良かったねe-454
コーンあんぐりしてるお顔可愛いですe-446
そうか、あれは食べるだけじゃなくて剥がして遊ぶことも出来るんですねv-363
三角テントも気に入ってくれたみたいですねi-175
うちの子は、寝る場所とは今だ認識してくれません。
というか完全無視状態e-351
なんて家の話はどうでもよくて、モモちゃん、これからも元気な姿をいっぱい見せてねe-266

こざくら☆さくらさんへ

ありがとうございますv-344
おやつにご機嫌でした♪

ぴぴちゃん、一時間満たないうちに丸裸ですか~e-451
これ、インコ用じゃないのに鳥さんに大人気ですよね!
モモは外した粒でも遊んでるので数日は持ちそうですe-330

(鍵コメの件ありがとうございます!メールさせて頂きました~)

ばっけさんへ

ありがとうございますv-354
た~ちゃん、もうすぐ3歳なんですねe-257

とうもろこしはモモの好物なので、舌で転がして
味わったりもしてます(笑)

むしに負けずお互いがんばりましょうねe-271

ぼつこさんへ

ありがとうございますe-343

コーンはどうやら食べるより剥がして遊ぶのがどこの
インコさんでもメインのようですv-521
テントは今までのだいぶボロくなってたので、おNEWになって
気に入ってくれたようです♪
じょーちゃんとしろーちゃん、潜るの好きなのにテントには
入らないなんて不思議v-356
でもモモも入るようになるまで二ヶ月かかりましたよ~。

お誕生日オメデトウ。

遅くなっちゃって(^^;
お誕生日オメデトウ!!
2歳超えたら落ち着きが出てきて急激に賢くなるから、ここで上手にしつけると良い子に育つと思うよ。

noharmさんへ

ありがとうございますv-354
賢くもなるんですか~!
なんか良い子のモモって想像つきませんがi-229

いあ、だから・・・

本気でちゃんとしつけないと小さい悪魔になるってv-406

noharmさんへ

小さい悪魔はやばいe-350
が、がんばりますe-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード