

ミニコーンに夢中

今日も元気なモモです

DSCN3621_convert_20091002103301.jpg

あいかわらずミニコーンに夢中です

DSCN3604_convert_20091002103005.jpg

外した粒をくわえてアグアグしてます。

DSCN3617_convert_20091002103112.jpg

あっちこっちに粒が散乱するのが難点ですが
この外した粒、みなさんはどうしてるのでしょう

コンゴウさんも参加~。

DSCN3609_convert_20091002102906.jpg

優しくハミハミしてあげてました
お友達に昇格

いつも通りの元気なモモですが、たまにおとなしくしているとやはり心配になる私
控えめに鈴遊びのお誘いをしてみる・・・。



はじめはピッピッと付き合ってくましたが、最後に怒られちゃいました
オネムで気分ではなかったようで・・・ 失礼しました

DSCN3626_convert_20091002103159.jpg


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん、途中から目がとろ~んとしてますねe-257
でも心配になりますよね、分かります。
元気だから寝かせて!って怒っちゃったのかなe-454
ミニコーンずっと咥えてるんですね~
コンゴウさんと仲良くなってる!
コンゴウさん、ビックリ顔してるし!
お友達昇格が意外だったんですかねe-440

No title

うちは普通に少しずつ餌箱に入れてる。

ぼつこさんへ

分かりますか~。
眠かったのに邪魔して怒られちゃいましたe-330
ミニコーン咥えてる時の顔がまぬけで笑えますe-440

コンゴウさん、まさかの優しいハミハミに驚いて
ビックリ顔になっちゃったんでしょうかe-452
でも目を突かれてましたがe-263

noharmさんへ

そうですかー。
食べるには固そうだし捨てるにはもったいないし
どーなんだろ~と疑問に思いましてi-201
餌箱に少しずつが良さそうですねi-179

モモちゃんらしく♪

そうでなくっちゃ!
おもしろいなーモモちゃんお怒りモードの時
目が釣りあがってませんか?
くっくっくっ・・・いっつもほほえましく見ておりまっす!
めだまのおやじ・・・威厳取り戻せたかなー?
心配・・・ぶつぶつ・・・

mayukoさんへ

お怒りモードの時は超目が釣りあがってますよ~e-330
モモは怒りっぽいしi-202
ま、しおらしかったらそんなのモモじゃないっ!って
感じですがi-229
目玉のおやじ、全く使い物になりませんe-263
側でまったりしております・・・。

No title

うふふ~動画のモモちゃん、おめめがトロ~ンとなってきてますねe-261
元気そうで何よりですe-68
コンゴウさんとお友達になれたのかな~?
ハミハミされてるコンゴウさん、何か言いたげですねe-78

コーン、うちは実をはずすことだけが楽しみらしく
そこら中に投げつけてキャッキャと言ってますe-263
拾い集めてお皿に入れたら、今度はここ掘れわんわんでばら撒くだけだしe-350
もったいない!
コーンを足で押さえつけてる写真、可愛いですe-446

そ~して!おぱんちゅ今日もご馳走様でしたe-349

こざくら☆さくらさんへ

おネムなのにしつこくして怒られちゃいましたe-16
コンゴウさん、ワタクシ飽きっぽいものでしばらく箱に
入れて放置しておりましたi-229
まさかのハミハミにビックリまなこi-198

コーンの遊び方も鳥それぞれですね~e-451
モモは粒も楽しんでいるのでけっこう長持ちしてます。
ただ飼い主に似たのか飽きっぽいですがe-351
でかぱんちゅ堪能していただけましたか~i-184

普通は食べないよね。

圧ぺんタイプの、ぺっちゃんこにしてあるのは食べるけど、丸いのは普通食べないですよね。
でも・・・うちは食べる・・・・・ダイエットで餌を控えめにしてるからだけど、
ガムみたいにクッチャクッチャしてるのよー。で、なくなる。
それでもおなかがすくと私に向かって飛ばす。当たると尾羽振って喜ぶから狙ってると思われ。
そう、2歳過ぎて上手にしつけられないと、ちょっと困った子に育つ。(汗)
餌が少ないのは私の意地悪だと思ってるような感じ?

noharmさんへ

やっぱ普通はそうですか。固いですもんねi-201
モモは食べてるのか遊んでるのか、くわえてずっと
モグモグしてます(笑)
noharmさんに飛ばして尾羽振って喜ぶって想像すると
おもしろいですe-440
うちも薬水あげてるの私の意地悪と思ってるのか、
水入れ触っただけで膨れて威嚇することあります(汗)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
