素敵な贈り物にフィーバー♪

昨日、台風とともにお届け物がやってきました。
なんと、こざくら☆さくらさんからモモのバースディプレゼント

DSCN3770_convert_20091009102814.jpg

こんなにたくさん!

DSCN3774_convert_20091009102903.jpg

と~ってもかわいい鳥グッズまで 萌え~
大切にさせていただきます♪

DSCN3779_convert_20091009103002.jpg

得意の片足乗せで所有権を主張

DSCN3788_convert_20091009103050.jpg

さっそくカジカジして楽しそう 目が真剣

DSCN3813_convert_20091009103314.jpg

ぴ~ぴぴちゃんとお揃いのふわふわテントももう入ってるし
私がテントに触るとガブッと怒る

そして大好きなオーツ麦。穂は初めてです。

DSCN3812_convert_20091009103226.jpg

夢中で食べてます
いつもはカメラ向けると、カメラに飛び乗ってくるのに食べるのに没頭
残りをケージに入れといたんですが、あれ?食べてない?と思ったらどうやらすでに
完食していたのを気付かず殻だけ入れてました

DSCN3807_convert_20091009103139.jpg

今日も尾羽フリフリしながら食べてます♪
さくらさん、ありがとうございました




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーい!
ほんとたくさんですねe-451
モモちゃん、良かったねe-446
エコバッグ、コザクラさんですか?
初めて見たv-363可愛いですねi-175
モモちゃんの「誰にもやらん!」っていう気迫がe-440
オーツ麦の穂、おいしそう。
我が家もあげてみようかな~

ぼつこさんへ

たくさんでしょ~i-198
エコバック、ニギコロされてるコザクラさんなんですよe-446
ひそかに欲しいと思っていたのでうれしい♪
モモ、しっかり自分のものって分かっているようでi-201
オーツ麦穂かなりおいしそうに食べてましたe-454
バードブレッドより信憑性?あるかも(笑)

でたー!

片足乗せ「ヤンキーモモちゃん」健在ですなー
その姿!すっきやでーv-344(関西人ではないです)
ボリボリむさぼり食べるよね!
そこがまたーかわいいんだけれどねー

mayukoさんへ

いつもより片足乗せが得意気に見えましたe-440
セリフつけたら「チープじゃないぜっ」って感じでしょうか(笑)
一心不乱に食べる姿はうれしくなっちゃいますi-179

No title

クリッチさん、モモちゃんこんにちは~e-68
モモちゃん、フィーバーしてくれたのねe-266
お写真見てたら、こちらまで嬉しくなりましたe-343
オーツ麦穂、夢中になるでしょ~?スティック大麦はなかなか食いつかないけど…
オーツ麦穂食べた後の掃除用ほうきにでもするしかないのか~?
実だけにしてあげると、コーンみたいにして遊ぶかもです~。
マンチボールのおもちゃは、数日でスカスカおもちゃになると思われますe-445
スカスカになったら、紙紐で作ったマンチボールもどきを通してあげると
また遊べるので、やってみて下さいね~e-343

こざくら☆さくらさんへ

私とモモのフィーバーっぷり伝わったでしょうか~?
ほんとにありがとうございましたv-290
オーツ麦穂かなり夢中でした!
大麦は怖いみたいで、自分からは行かないんですが
実を外してあげるとおいしく食べてましたe-343
マンチボール噛み応え良いみたいですねv-218
なるほど~再利用できるんですね!
やってみますe-454
粟穂もあんなに実がたわわなの初めて見ましたe-451

おいしいよね~

うちにもある北海道の超美味しい無農薬のヤツかな?
雑穀穂は美味しすぎるから太らないようにね(笑)

noharmさんへ

やっぱりそうなんですね!
おいしいものは分かるんですね~。
前回の粟穂みたいに穂ならなんでも好きってわけじゃ
ないんだな~と改めて思いましたi-201
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード