

目玉おやじ後任現る!?

このところとにかく足LOVEなモモです。

DSCN3966_convert_20091021104348.jpg

問題は必ず始まるスリスリエクエク
掴まれることが大嫌いなのに、足に発情中は平気・・・。

DSCN4001_convert_20091021104254.jpg

執着心がハンパない
今まで監視役として君臨してきた目玉おやじはすっかり威厳を失い引退
余裕のツーショット。

DSCN3994_convert_20091021104025.jpg

しかも元は正面向いていたのに私に蹴飛ばされて首曲がってます
そこで100均で買った謎のフラミンゴ(笑)

DSCN3995_convert_20091021104205.jpg

ビビッて近づけません

DSCN3991_convert_20091021104114.jpg

とりあえず足に乗っけてます。
今のところ目玉おやじの後任として活躍中
さて何日もつかな

DSCN3980_convert_20091021103913.jpg

生茶のペットボトルのおまけ
パンダ先生、アヒルに乗ってます

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

親父とのツーショット、おすまししてて可愛いですねe-446
目玉の親父、首は曲がってるもんだと思ってましたe-263
でも横向いてた方が可愛いと思いますe-287

発情中はつかんでもOKなんですねe-451
そういや実家の子も発情中は触っても無視してスリスリしていたな・・・
フラミンゴ、活躍してくれるといいですね。
あのもじゃもじゃは戦闘意欲をなくしてくれそうe-440

ぼつこさんへ

以前は親父に全く近づけなかったのにすっかり余裕こいてますe-451
首曲がってるうえに薄汚れてますe-263

発情中はつかんでもスリスリ・・・。
ぼつこさんちのご実家の子もそうでしたかーe-330
なにか取り付かれた様に没頭しちゃいます・・・。
フラミンゴは長持ちしてくれるといいのですがe-351
やはりあのもじゃもじゃがポイントですかね~e-440

食いつくところがぁ~

私も揃えちう。6種類あるんだけれど3種しかそろってなよん。
目玉のおやじ引退なのね・・・さみしいわ。
フラミンゴさんがんばってね(いつまで持つかしら・)
発情・・・鳥さんなら仕方ないよね。乗り切ってね。
モモちゃんの相手は、足さんっだ。かじられないようにね~(笑)

mayukoさんへ

おっパンダ先生揃えちうなんですね。
私はまだ1個。バリエーションがいまひとつなのよね~。
目玉のおやじはただの置物になってしまいましたe-263
フラミンゴにがんばってもらいます。
はじめは足カジカジしてたのに、LOVEになっちゃいましたe-330
たまに狂ったように齧るけどe-260

学習

なんでも学習するからねぇ。
飼い主的には1ヶ月ぐらいはもって欲しいよね?
でもモモちゃん賢いから、1週間ぐらいだと思う~♪

noharmさんへ

年齢とともに学習能力高まってきているように感じます。
1ヶ月はもってほしいですe-258
1週間か~。noharmさんの予想当たるからなぁ・・・。

No title

朝から 笑わせていただきました~

目玉おやじsanとのツーショットもいいですねv-221

謎のフラミンゴさん 活躍中にも 思わず にっこりv-237
モモちゃん お友達?がどんどん増えますね。^-^

ふわふわうさぎ!さんへ

おはようございますv-278
笑っていただけましたか~e-440
目玉おやじは定年退職されたようですe-263
フラミンゴはいつまでもつかな~?
どんどん手下が増えていくモモですi-229
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
