

なかなか・・・

2歳になってもあいかわらず落ち着きのないやんちゃモモ。
カメラにもいまだに慣れてくれず、カメラ構えるとすぐに飛び乗ってくるのでなかなか
シャッターチャンスを与えてくれません

DSCN3450_convert_20091023103955.jpg

尾羽ドアップ←シャッター押す瞬間までまったりもっふりしていた
動画の時も・・・。



食頑並べてかわいい姿を撮りたくても。

DSCN4014_convert_20091023104051.jpg

なんか違っ

DSCN4020_convert_20091023104142.jpg

DSCN4022_convert_20091023104234.jpg

無視して羽繕いしちゃってるし
写真撮るのあきらめてテーブルに置くとカメラの上で満足気にまったり・・・。

DSCN4013_convert_20091023104325.jpg

スタタタッ←カメラ向けるまで夢中でタオルカジカジしてました(過去形)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カメラ好きですよね~
うちもしろーちゃんがそうですi-229
最後の駆けてくるモモちゃんかっこいいi-175
飛べばいいのに~

食玩使った写真、モモちゃんお行儀の悪い子みたいになっちゃてますねi-278
でも、可愛いです。
うちの子たちも、こういう写真は難しいだろうな。
うまく撮れるとほんと可愛いから憧れるんですけどね~

ぼつこさんへ

しろーちゃんもそうですか~。
面白い動きしてるので写真撮ろうとしても、あわてて止めて
カメラに来ちゃいますe-259

食頑一時期はまってていっぱいあるので、うまく撮れたら
かわいいと思うんですがなかなか・・・e-263
ぼつこさんもぜひチャレンジしてみてくださいe-440

絵になるなー

カメラにヤキモチやいてるのかもね。
恋する相手が、クリッチさんだもん。
ミドリ団子がかわいいなー
ダイニングセット!かわいい!
モモちゃん専用~うらやましいわ。

mayukoさんへ

ヤキモチの可能性大ですねー。
マウスもよく乗っ取られるしe-330
夫がいる時はほとんど寄ってきませんけどね~e-442
ダイニングセットはセール品で超安かったんですよ!
イスに乗って欲しかったけどムリでしたe-351

No title

置かれても置かれても乗るのね(動画)v-411
そうそう、緑の影とか赤い影とか、、、
うちの場合は白い影の写真もいっぱいあります(笑)

以前、あまりにも撮れないので、もう一台使い古しのカメラを構えて
それに興味を持って遊んでいる姿を本来のカメラで撮ったりしましたよ(爆)

食玩可愛いですね♪
モモちゃんがちゃんと食卓につける日を心待ちにしております^^

もげらさんへ

そうなんです~(汗)
置いても置いても乗ってきてしまいにはどっか飛んでっちゃいますe-330
あっやっぱり影写真いっぱいありますか(笑)
もっふりうとうとしててもシャッター押したら瞬間移動してますe-447

食頑いっぱいあるんですよi-229
大人買いして箱に入ったままのとか。
有効活用出来る日が来るまで粘りますv-391

はじめまして

遊びに来てしまいました~。
コザクラって写真撮るのに一苦労しますよね。
食玩、もともとこういう小さいおもちゃが好きで私も集めてますが
今はコザクラとの撮影に使いたい気持で買っている気がしますe-257

私も過去羊毛フエルトに手を出した事があったんですが、
なかなか自分の思う様に形が出来上がらず(頑張っても形がいびつに…)
道具もここ最近触っておりませんe-263
なのでクリッチさんの作品群を拝見して「すごい!キレイ!」の一言です!
フエルトノーマルコザクラさんと一緒に写っているモモちゃんの写真が
かわゆらしすぎてたまりませんですe-266

たけさんへ

お越しいただきありがとうございますv-354
写真苦労しますよねi-201
残像だけとか自分の手だけの写真の方が多かったりしてe-263
食頑かわいいですよねe-343私もモモと並べて撮りたくてダンボールから引っ張り出してみました(笑)
羊毛フェルトもやってたんですか!
たけさんとは共通点が多くて嬉しくなっちゃいますv-290
作品褒めて頂いてありがとうございますv-352
まだ全然思ったようにうまく作れないですが・・・e-351
たけさんはイラストとっても上手なのでセンスあると思うけどな~。
私も昔趣味でパステル画にはまってましたが、オリジナリティの無さに挫折して道具もしまい込んじゃいましたe-263

No title

そうですよね。
じっとポーズとってくれたりしないですよね。
いつもかわいいショットなので 
楽しませていただいています。e-266

食玩とモモちゃん かわいい~
大きさもピッタリですね。^-^

ふわふわうさぎ!さんへ

断然失敗写真の方が多いんですよ~e-258
カメラ構えてるとちょこまか動いてるし、あきらめてカメラ置くと
まったりしたりとあまのじゃくですe-263

食頑シリーズ以前集めてて、しまい込んでたんですが(買った
事で満足しちゃうタイプなので箱未開封なのもいっぱい(笑))
モモと写真撮ったらかわいいかも~と思い出してみましたe-257
うまいこと並んでくれないので苦労してますがそのうちかわいく
撮りたいですv-221

No title

写真撮るの一苦労ですよね~
分かります、分かります(笑)

うちでも、一番上のような写真がいっぱいあります v-388
あ、動画も同じです。

椅子じゃなくて、テーブルの上に乗っかっちゃってますが、
食玩と一緒のモモちゃんもかわいいですね~^^
モモちゃんにぴったりのサイズだし(^^)v

ばっけさんへ

え~!ばっけさんもそうなんですかi-198
た~ちゃんいつもかわいく決まってるので失敗写真
少ないのかと思ってましたe-330

食頑モモにぴったりサイズですe-257
何度もイスに乗せようと誘導したんですが、頑として
乗りませんでした~e-258
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
