

まったり中に

昨日今日と若干寒さが緩んでますが、やはりこの時期は部屋でぬくぬくまったりとしていたいものです モモもまったり

DSCN4332_convert_20091106104048.jpg

いつもの足乗せピッピッもまったりバージョン。



いつもより長いことまったりしているので、これはアレを撮るチャンスと、モモが股の間に挟まってうっとりしている隙にいそいそと並べる・・・。

DSCN4304_convert_20091106104137.jpg

・・・・・やはり残念な写真になりました

DSCN4311_convert_20091106104231.jpg

食頑遊びがいたく気に入ったらしく、見せたとたん目をキラキラさせてテンションUP
並べてるそばからポイポイ下に落として楽しむモモとメガネを装着してそれを探す私なのでした

ところでmayukoさんちのマメブラちゃんにカゴが大人気だそうで、私も似たようなカゴ
買ってみました

DSCN4351_convert_20091106104324.jpg

ビビッて近づけない・・・なんで~?
全く意味不明です

DSCN4355_convert_20091106104413.jpg

とりあえずここに(笑)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん、まったりモードで可愛いですね~
ちゃんとクリッチさんの表情を確認してるv-361
うちの子たちはやたらと活動的で、しろーちゃんは手を見るとすごい顔で襲い掛かってくるようになりましたi-282
モモちゃん、食玩の使い方を間違って覚えちゃったんですね~
カゴはどこが恐かったんだろう・・・
かぼちゃさん、顔見えないのにすごい存在感ですねi-230

ぼつこさんへ

鳥さんのぷっくり姿はかわいいですよねe-266
私の表情をというよりカメラを気にしてるんだと思いますi-229
しろーちゃん凶暴になっちゃたんですか~e-350
モモもたまにパソコンのキー打ってる時に手に激しく
襲い掛かってきますe-330
食頑は咥えやすいサイズなので・・・e-351
かぼちゃは怖い顔を隠してもなぜか存在感ありますね(笑)

くっくっ(笑)

かわいいままごとセットいっぱいあるねー
好きなものと、嫌いなものとは、目つきが違うじゃん♪
足のせv-81舌打ちv-19健在だわ。
何故かこのしぐさ!好きだわーモモちゃんすごーいv-355
わかっててやってるんだもんv-315脱帽だわ。
メルヘンなカゴは、嫌いなのね。腰ひけてるよ~~。

mayukoさんへ

ままごとセットいっぱいありま~すv-398
あっ目つきの違い分かりますか~?
好きなものに対しては目が輝いてたり真剣な目つきに
なるんですよ~(笑)
足乗せ舌打ち楽しんでいただけましたかe-440
カゴ、まさか怖がるとは思いませんでしたe-452
何がいけないんだろう・・・なぞですe-263

No title

まったりモモちゃんを見て私も思わず
まったり~ポワーーン(´ ▽`).。o♪♪e-420

食頑とモモちゃん画像かわいい!v-238

本当はどんなショットになる予定だったんですか?
この画像でも 私的にはナイスなんですけでね。v-221

ふわふわうさぎ!さんへ

まったりモモはあんよもぽかぽかで私まで眠くなっちゃいますe-261

食頑との写真かわいいですか?
ありがとうございますi-179
ほんとはかわいく横にちょこんと並んでるのとか、リアルに
くわえてるのとか撮りたいんです~e-330
撮った写真のほとんどはブレブレなんですよe-351

それは破壊用?

うちは、ものすごく大きいかごを棚にセットしてます。
んで、かごの中に勝手にうんちしてますv-356

noharmさんへ

破壊用前提のおもちゃです(笑)
ものすごく大きいってどれくらいだろ~?
洗濯物入れくらいだったりしてi-198
うんPはちょっと遠慮したいですねe-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
